Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

Happy Birthday 姉!!

2006-02-16 22:03:38 | お菓子・パン作り
今日は、姉のお誕生日~おめでと

何歳になったかはヒミツです…

姉とは2歳離れてます(学年は3コ違い)。小さい頃は姉と一緒に、姉の友人達とばかり遊んでいました。姉の友人なのに、まるで自分の手下のようにしていたことも…(悪ガキ)今思えば、とんでもないことを当たり前の様にしていたのです…。でも姉を含めみんな優しくしてくれました。

姉は、本当に良い人なんです。妹の私が言うのはおかしいかもしれないけど姉を悪く言う人はいないんじゃないかなぁ~。お友達や職場の人達、もちろん私達家族のこともとっても大切にする人です。
かなりのおとぼけさんで、よく財布を失くすのですが、必ず何らかのカタチで戻ってくる…ある意味すごい人です。


今年の秋に結婚します。ダンナさんになる人も、これまた良い人必ずステキな夫婦になると思います。

        

チーズ好きな姉の為に作った、チーズケーキ。1/4は我が家で頂いてしまいました~結構好評だったので、また作ってあげるね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (makash)
2006-02-17 09:07:27
お姉さんに、ケーキを作るって素敵ですね

ホントにお姉さんは、良いお姉さんなのですね



私は、兄が1人なので一緒に遊んだ記憶も

あまりありません

結婚すると、なおさら話すと聞くので、ますます仲良くなりそうですね

いつまでも、仲良しでいてくださいね
返信する
おめでと~ (そうたママ)
2006-02-17 11:12:24
お姉さんお誕生日おめでとうございます



お姉さんの誕生日に作るなんて、仲がいいんですね~



私も1こ上に姉がいますが、お互い結婚してからはちょっと疎遠かな



でも姉の子(2歳 男)のお下がりのおもちゃや服をもらえるのでとても助かっています
返信する
おめでとうございます。 (チビコロ)
2006-02-17 11:48:45
お姉さんのお誕生日おめでとうございます



私にも1つ上の姉がいますよ。姉は実家にいて近くに住んでいないけど仲はいいほうだと思います。

姉の誕生日は、私達の結婚記念日でもあるので今年はしのんさんの様にケーキを作って、家に呼んでお祝いしたいなぁ。



それと、私のブックマークに登録させてもらって良いですか?よろしくお願いします。
返信する
姉に代わってお礼です。 (しのん→お返事)
2006-02-17 14:44:55
~makashさんへ~

ありがとうございます

姉には、いつもお世話になっているんで…あさのこともとっても可愛がってくれるし。ケーキくらいじゃたりないです

お兄さんがいらっしゃるんですね。しのんは2人姉妹なので、ちょっと羨ましいです





~そうたママさんへ~

ありがとうございます

仲は良いほうだと思います。姉が結婚していつか子どもが出来て、み~んなでご飯食べたり遊んだりする、それが頻繁に出来るようになることが夢です。

しのんの方が先に子どもが出来てしまったので、あさが使ったものをお下がりで着ることになりますね。キレイに使わないと





~チビコロさんへ~

ありがとうございま~す♪

手作りケーキでお祝い絶対喜ばれますよ~頑張って下さい

ブックマーク、もちろんOKですこちらこそよろしくお願いします。しのんもさせて頂きますね

返信する
ごちそうさまでした ()
2006-02-18 01:23:04
ケーキが大好きな私、そしてチーズが大好き、

そんな私が一番好きなチーズケーキありがとう。

あまりの美味しさに一ホールの半分をおそらく

5分で食べきりました(おおげさではありません)

2ホールあったらそれもきっと食べ尽くしたでしょう。彼も感激して「妹は天才だ!」と絶賛して

おりました。

思い出せば確かにしのんは私の友達が妙にお気に入りだったよね~。で、不思議とみんなもしのんがかわいくて、かわいがってくれたんだよね~。

これからもあさのためにつくします。
返信する
Unknown (しのん→姉)
2006-02-18 16:41:36
いつもあさがお世話になっております

今度しゅうちゃんに作ってあげるね~
返信する