Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

本日のお弁当

2006-07-12 16:30:40 | パパちゃん弁当
        

豚肉と玉ねぎのケチャップ炒め、エビフライ、卵焼き、魚肉ソーセージ、ブロッコリー。
刻み梅刻みのりご飯です。


最近お弁当ネタばかり続いています
昨日、久しぶりにパンを焼いたのですがやや失敗気味だったので写真は撮りませんでした。
やっぱりやらないといろいろ忘れてしまいます。どんな分量だったの?発酵時間は?焼き時間は?ぜ~んぜん覚えていないんです。

やっとお弁当以外の写真をUPできると思ったのにできませんでした


でも明日動物園に行くんです
今週はなんだか天気が悪くて、今度の3連休も雨らしい…。ナゼか明日だけ晴れで最高気温が24度くらいまで上がるらしいんです。
この日を逃してはならないと思い、私の母と姉と一緒に動物園に行くことにしました。

あさにとって初めての動物園。実家の猫やテレビに映る動物を見ると喜んでいるので、明日もきっと楽しんでくれるはず。
ママは張り切ってお弁当作っちゃうよ~

たぶん写真を撮ると思うので、お弁当以外の写真をUP出来そうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (さくら)
2006-07-12 22:46:03
おーーーきなえびフライだね

うちの旦那さんが見たら 絶対食べたいって言うはず...



子供って動物園 喜ぶよね

うちの姪っ子ちゃんも こないだ行ったとき 大喜びしとったよ

あさちゃん 喜んでくれるといいね~
返信する
喜んでました~ (しのん→さくらさん)
2006-07-13 23:29:26
さくらさん、こんばんは~

あさは動物園、なかなか楽しかったようです。いろいろなものに興味津々。

全部見ることが出来なかったので、また行ってきま~す

このエビフライ、全然大きくないですよ小さいし細いし。あまり食べ応えのないエビでした
返信する