Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

100日写真とお宮参り

2007-04-30 19:39:16 | めいのこと


みなさんこんばんは。めいです。こんなに上手に顔を上げられるようになりました。
でも寝返りが上手になりすぎて、この前ベビーベッドから落ちちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ベビーベッドから落ちるなんて、親の不注意以外の何ものでもありませんよね。
反省m(。≧Д≦。)mスマーン!!


そんなめいさん、昨日やっと100日の写真撮影に行ってきました。
自分のカメラでの撮影はNGなのでビデオカメラでの撮影を必死にやってた馬鹿親です(;´▽`A``
写真が出来上がったらUPしたいな~と思います。





今日はお宮参りへ。
変な顔してたので私の顔、モザイクかけてみました。
めい、埋もれてる…。

すくすくと育ちますように…。


最新の画像もっと見る