Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

いってきま~す

2009-04-09 17:26:46 | あさのこと

登園中。普段の日は制服ではなく園指定のジャージで。


今年から、天気の良い日は歩いて行くことにしました。幼稚園は徒歩15分くらいのところにあります。
いろいろなお喋りをしながらテクテク歩くのって結構楽しい。

今日のお迎えは車だったけど、できれば往復徒歩にしようと思っています。

帰ってきてから「幼稚園どぉだった?」って聞くと「楽しかったよ!」って。

その言葉、半年以上振りに聞いたわ。

だって、未就園児のときは毎日「行きたくない」って言って泣いて。
幼稚園を変えようかと悩んだほど。
でもとりあえずはその心配はなさそうです。
お迎えに行ったときの顔の表情がぜ~んぜん違ったもんね。
正直驚きました。




これからも頑張って行くよ!!(^^)







最新の画像もっと見る