Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

1歳児のディナー

2007-04-07 20:42:29 | あさのこと


今日のあさの夕食。
結構前にアンパンマンの型を買ったので。せっかくなので作ってみました。
喜んだけどあまり食べてはくれなかったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

~メニュー~
ダブルアンパンマン、ミニトマト、秋刀魚ほぐし身、きゅうりの酢の物、キャベツのお味噌汁。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (そうたママ)
2007-04-08 13:29:44
アンパンマンかわいいですね

私もウサギやクマの型買ったけれど、まだ1度も使ってないです。せっかく買ったんだから使わないとね~
返信する
そうそう (しのん→そうたママさん)
2007-04-08 16:48:43
せっかく買ったんだから使わないと~
でも、アンパンマンならたくさん食べてくれるだろうって思って買ったのに全然効果ナシでした
私も今度は動物にしてみようかな。
もし作ったらUPしてくださいね。そうたクンの反応が知りたいです
返信する