Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

パパちゃん、お誕生日おめでとう

2006-06-11 16:44:51 | 我が家のこと
今日はダンナのお誕生日~43歳になりました。

ダンナは昨日出張から帰ってきたんです。お疲れサマだったね。札幌では「よさこいソーラン祭り」をやっていたけど、そんなの見る暇もなかったらしいです。

そんなダンナの為に、盛大に誕生日パーティーをしよう!!

…と思ったのですが、今日は一昨年亡くなった父方の祖母の命日で法事だったんです。ダンナはお疲れのため不参加。私とあさだけ行ってきました。
それで私もお疲れ

なので今日はパーティーなし(←鬼)

今月は私の誕生日もあるので、その時に一緒にお祝いすることにしました~

でも、ばあちゃんが死んだ日とダンナの誕生日が一緒だなんて何かの縁?違うか?


        

記念にダンナの写真をパチリお尻です

顔は撮るな~って言われて…ここだけ許可でました。


最新の画像もっと見る