Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

今日で3ヶ月

2007-03-14 22:03:20 | めいのこと


入浴後です。

今日で3ヶ月経っためいです。
結構大きく育っているので「本当にまだ3ヶ月?」とよく言われます(;´Д`A ```
めいが2ヵ月半の時の体重とあさの4ヶ月の時の体重が同じ。5.8㎏。
あさは今でも細いし顔が小さい。めいは体も顔も大きめ。

これからどんな風に成長していくのか。楽しみ(?)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~♪ (とまみ)
2007-03-22 10:22:09
姉妹いいなぁ(≧∇≦)☆
似てるけど似てないって感じですよねぇ!
うちもです!
あさちゃんも大きくなったね♪
うちの次男はこの前病院で体重はかったら、服着てたけど7kg…(゜∇゜ ;)エッ?
ビックリしました…。
返信する
Unknown (しのん→とまみさん)
2007-03-25 13:04:23
お返事遅くなりました~。
「似てるけど似てない」。そんな感じですよね~。
でもあさが今のめいくらいのときの写真と比べると結構そっくりなんです。
なので本当は似てるのかも。
めいも大きく大きく育っていて。着る服がどんどん小さくなっていきます
来月の4ヶ月検診が楽しみです
返信する