Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

蔵開き

2009-03-08 21:52:02 | 我が家のこと


今日は、娘たちと私の両親と一緒に地元の酒蔵の蔵開きに行ってきました。
年に一度の一般開放日ということで、お客さんの数はザッと2000名近く?らしいです。

↑のお酒はこの日にしか売らない限定のお酒。

私は飲みませんよ、日本酒飲めませんので。

ちなみにダンナ、この酒蔵で働いてます。

なのでお目当ては、パパの働き振りを子どもたちに見せるっていうの。

甘酒を一杯いただいて、チラッと蔵の中を覗いて終了。





大きなタンクを覗けたりもしちゃいます。
普段見れない所が見られるので面白いです。



蔵を後にしてお昼ご飯の時間。焼肉バイキングのお店へ。

食後、あさがトイザらスへ行きたいってシツコク言うので連れて行ってもらい、父はあさとめいにおもちゃを買う破目に(ーー;)いつもスミマセン。。。

ジジには随分お金を使わせてしまいました。

古いおもちゃ捨てないともうしまうとこないわぁ。



最新の画像もっと見る