Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

8ヶ月になりました。

2006-03-20 23:45:42 | あさのこと
先週の土曜日、18日で生後8ヶ月経ったあさ。

最近はつかまり立ちをして、そのまま伝え歩きが出来るようになりました
子どもの成長は本当に早いですね。生まれてすぐはただ寝ているだけの毎日だったのに、たった8ヶ月で一人で遊べるようになり、つかまりながらも歩いている。
母とよく話すんです、これくらいの速さで私達も老化しているのだろうかと…

(気をとりなおして…)

8ヶ月のお祝いで、母にあさの帽子を買ってもらいました。

        

帽子をかぶってご満悦の様子





        

そしてこのセクシーポーズ。あささん、誰にそんなこと教えてもらったんだい??

この格好が、ココ最近のお気に入りのようで、



        

ポーズを決めて…




        

そのまま遊びに入ります。


毎日楽しそうです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorin)
2006-03-21 00:45:53
あさちゃん8ヶ月ですか~

おめでと~

セクシーポーズとっても可愛いね

おはぎ作ったんだね。リンクありがとう

あんこも手作りなんだね!すごく美味しそうです
返信する
Unknown (チビコロ)
2006-03-21 09:22:49
あさちゃん8ヵ月おめでとうございま~す。本当にあさちゃんは成長が早いですねーフクスケなんかまだハイハイ予備軍ですよ。



セクシーショットGOOD!おしりのプリンとした感じがとってもかわいいなぁ
返信する
☆おめでとうございまーす☆ (あい)
2006-03-21 13:28:56
8ヶ月ですかぁ

本当に早いですよねぇ~。

老化のお話は思わずスルーしちゃいました

あさちゃんのセクシーポーズに思わず釘付けに

いやーんかわいいわぁ
返信する
おめでとう! (メロママ)
2006-03-21 22:57:21
 そっかー!もうあさちゃん8ヶ月ですね。早いな~

 といってもメロももうすぐなんだけど。。。

 あさちゃんの8ヶ月記念にこのセクシーポーズ絶対記念になりますよー

かわいすぎです
返信する
Unknown (めぐママ)
2006-03-21 23:01:44
あさちゃん、おめでとう♪

しかも、写真がとってもナイス

可愛いな☆

伝え歩きなんて、すごいですね!うちは、

まだ立つものの進むのはちょっと無理

みたいです。体はくねくねじっとしなく

なったけど。どんどん可愛さも増して、

楽しみですね。
返信する
祝8ヶ月 (そうたママ)
2006-03-22 07:19:32
8ヶ月おめでとう



赤ちゃんの成長って本当に早いですよね



私の老化もドンドン進んでいるのかな

それにしても あさちゃんのセクシーポーズには女の私でさえクラクラさせられます



将来が楽しみですね
返信する
お返事遅くなりました (しのん→お返事)
2006-03-23 18:31:55
kaorinさんへ



ありがとうございま~す

勝手にリンクさせてもらっていました。kaorinさんの作るものによく影響されちゃってます

だって美味しそうなんだも~ん





チビコロさんへ



ありがとうございます

友達の子どもに、まだハイハイ出来ない子もいるし、あさよりもっと早くにつかまり立ちが出来た子もいるし。成長はそれぞれですね

あさはカメラ好きなんで、セクシーポーズを撮りたくてもカメラに向かってハイハイしてきちゃうんでなかなか撮れないんです

なので、実は貴重な写真なのです。





あいさんへ



老化話しはスルーOKです(笑)

もう8ヶ月ですよ~だいクンもあと少しですね。

4ヶ月経てば1歳。どれだけ成長してくれるのか楽しみです





メロママさんへ



メロくんももうすぐですね

メロママさんの美味しそうな離乳食モリモリ食べて、元気に成長していくんだろうな~。

セクシーポーズ、良い記念になってます





めぐママさんへ



ありがとうございま~す

同じ誕生日でも成長は違いますね。でもお座りはゆうちゃんの方がずっとずっと上手だと思います。

うちは、最近やっとユラユラしなくなったんで

次は何をしてくれるか楽しみです





そうたママさんへ



ありがとうございます

将来…ある意味楽しみです……(笑)そうたママさんがクラクラきちゃったくらいなので

大人の成長はとまって欲しいものですね

返信する