Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

半袖を着せてみました。

2006-06-21 22:28:15 | あさのこと
            

今年初めて半袖の服を着せてみました。やっぱり夏らしくていいですねぇ

今年は寒いです気温がなかなか20℃まで上がりません。明日の最高気温も15℃くらい(?)らしい。

みどり子さんのとこでは32℃もあったって書いてあるのに。

暑すぎるのは嫌だけど~これだけ寒いとあさとお散歩にも行けないですよ(←行ってるけど…)

だって私。未だに寝るときは「掛け布団と毛布とタオルケット」。この3枚が欠かせません。朝晩寒いんで。

いつになったら毛布ナシで眠れるのか!?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorin)
2006-06-21 23:15:13
しのんさん、お久しぶりです。

やっぱり北海道は違いますね!!

ちょっとビックリしました。

うちなんてみんな掛け布団けりまくり、おなか出しまくりで寝てますよ。

今日も日中暑くて何もやる気なし

北海道の爽やかな空気吸わせて~

あさちゃんは色白美人さんですね

ちょっと見ない間にずいぶん大きくなったね
返信する
さすが北海道ですね~!! (あい)
2006-06-22 00:43:59
我が家は寝る時に扇風機はかかせませんよ

大輝もかなり汗をかくので、一日に何回も着替えさせてます。

しまいには、上はノースリーブしたはオムツだけ。。っていう格好になってます

あさちゃん、ピンクがよく似合ってますね

さすが女の子だわ~
返信する
Unknown (みどり子)
2006-06-22 07:21:29
しのんさん、こんにちわー。

北海道はまだまだ、肌寒いみたいだね。

うちは、夜はちょこっとクーラー入れないと寝れないくらい暑いよ。

今から、クーラーって感じだけど、入れないともうすごい汗でモネちゃんが汗疹になっちゃうぐらい。

クーラー入れてもタオルケット蹴飛ばしてるよ・・・

私のとこは昼間暑すぎて散歩に出る気も起きません。

返信する
私もびっくり! (とまみ)
2006-06-23 11:31:03
つい『えぇ~~~?!』って言ってしまいました。(///ω///)ゞ当たり前ですよね。

北海道だもんね。

私は4月末に沖縄に来て、たしかすぐ半そでを出して着せましたよ!

広島では上着はおってたのにね。

こちらは梅雨明けしたみたいで、毎日いい天気!日差しが強くて外出たくな~いって感じですよ。

もちろん夜はエアコンつけて寝てます…

(ヽ*´O)ゝ。。。

返信する
Unknown (しのん→お返事)
2006-06-26 16:29:22
~kaorinさん~

お久しぶりでした~kaorinさんのとこにもなかなかコメント残せないでゴメンナサイ

私の住む街はまだまだ寒いです。最近は結構半袖着せてますけどね。

今日の最高気温も20℃いってないはず。

あさは確かに色白なんですけど、この前、私のいとこに「青白いぞ。病気じゃないの」って言われましたよ失礼だわ!





~あいさん~

我が家に扇風機ないです。もちろんクーラーもない。

8月でも、結構普通にやっていけますよ

あさにピンクは似合わないと思っていたんですけど、薄い感じなら大丈夫かも!?

男の子の服が意外と似合っちゃったりするんです





~みどり子さん~

北海道でも、札幌や内陸の方は結構暑いみたいだけど、私の住む道東の海沿いはなかなか気温が上がりません

今日も寒いですよ

夜は寒いのに、あさは寝相が悪いからお布団を蹴飛ばして寝ています。

そのせいで(?)鼻水がなかなか治りませーん。





~とまみさん~

天気予報で沖縄の気温を見て「絶対住めない…」って思います。北海道と比べて10度は違いますよね。

とまみさんすごいな~って、いつも思っております

北海道は梅雨がないけど、なんだかジメジメしていや~な感じですよ。

早く暖かくなぁれ

返信する