Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

お弁当

2006-08-24 20:39:24 | パパちゃん弁当
また溜めちゃいましたm(*T▽T*)m3日分まとめてUPです。


        

8/22(火)。
大根と鯖の煮物、小松菜とコーンのバター炒め、じゃがいもとささぎまめの煮物、ウインナー、キュウリ、ミニトマト。
たわらおにぎり。

お料理に使うコーンって、いつもは缶詰を使っていたんだけど、生のとうきびをたくさん頂いたのでうちで茹でたものを使いました。甘くてとっても美味しかったです。




        

8/23(水)。
麻婆ズッキーニ、エビフライ、かにかま入り卵焼き、小松菜のおひたし、紫蘇と卵の味噌炒め(←お義母さんが作ってくれました)、ミニトマト。
梅ゴマご飯。




        

8/24(木)。
豚スキ、鮭塩焼き、魚肉ソーセージ、なすの醤油炒め、キュウリ、ミニトマト。
梅干ご飯。

右側にあるのは昨日の夜焼いたクッキーです。
いつもお世話になっているダンナの会社の事務員さんへ。先日美味しいものもらったんです。名前なんだったか忘れたけど…o( ̄ー ̄;)ゞ
レシピは先日しっぽちゃんから頂いたレシピで。
とっても美味しく焼けました。しっぽちゃんありがと~♪(o ̄∇ ̄)/


最新の画像もっと見る