Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

最近の離乳食

2005-12-29 00:10:29 | 離乳食
だいぶスプーンで食べることに慣れてきたあさ。結構たくさん食べてくれようになりました

           

これは、10倍がゆをだし汁でのばしたものです。


           

           

こちらはりんごをすって、すりつぶしたさつまいもと一緒にコトコト煮たものです。甘くてとっても美味しかったんですでもあさは食べてるときにグズリだして、すぐ寝てしまいましたもっと食べてくれると思ったのに。残念



          

           
                     「自分で食べさせろ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり子)
2005-12-29 19:28:35
しのんさん、こんにちわ。

あさちゃん離乳食いい感じに進んでますね。

我が家果汁から全然進みません(・_・;

いろんな果汁試してるんですけどね・・・

うちも、スプーンは持っちゃいます。

『スプーンをよこせ~って』感じです。



いつもお弁当すごいですね。

うちも同じお弁当箱なんですけど品数3品ぐらいですもん

見習わないとっ

返信する
Unknown (しのん→みどり子さん)
2005-12-29 22:04:43
あさ、もの凄く食べたがるんですこんなに食べさせて良いのかなって思うくらいなんですよ。

でも、食べてくれるから作るのも楽しいですよ。



お弁当も楽しんで作っています。いろいろな人のお弁当を参考にして。日々勉強です

今年のお弁当作りもあと1日。最後は冷蔵庫の残り物弁当になりそうです
返信する