Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

7/18 お弁当

2006-07-19 16:58:56 | パパちゃん弁当
今朝、寝坊しました…
起きたらAM7:00。びっくりして少々の間動けませんでした。ダンナも一緒に寝坊
「寝坊しちゃったよ~ごめんね~」って言うと、「寝坊くらいするよ~」とダンナ。優しい人で良かった。

お弁当などまったく作る時間ナシ。今日はおにぎりで勘弁してもらいました


と、いうことで昨日のお弁当です。


        

豚スキ丼、うずまき卵焼き、白菜のおひたし、トマト。

どう見ても手抜き弁当今日はちゃんと作りたかったー!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (メロママ)
2006-07-19 22:48:27
 しのんさん、たまには寝坊もしますって!

私なんて目は覚めてるのに起きられないことが度々ありますよ・・・。

 しかもしのんさんにはベビーもいるのに・・・

 もっと手抜きしちゃってもぜーんぜんオッケーです
返信する
うう・・ (あい)
2006-07-19 23:57:01
優しい旦那さんだぁ

ウチなんかこの前寝坊した時、こっそり会社に行ってくれたんで、優しいなぁ~なんて思ったけど、メールで、

「寝坊したなぁ~!!」って3回送ってきました

1回でわかるわッ
返信する
ほとけ (野生妻)
2006-07-20 16:36:11
なんと素晴らしい旦那様ですか~仏の様。

ほんとに素晴らしい!

野生妻、感動しました。
返信する
Unknown (しのん→お返事)
2006-07-20 21:21:08
~メロママさんへ~

そぉ??まだまだ手抜きOK???

これ以上の手抜きは、毎日おにぎりだけとか、お弁当ナシとか…。

でもやっぱり可哀想なんで真面目にお弁当作りやりたいと思います

メロママさんもちゃんとお弁当作ってえらいな~って思ってます。しかも栄養のこととかすごく考えているみたいだし。尊敬します!!





~あいさんへ~

3回はしつこいかもね(笑)でもとっても仲が良いんだな~って思います。

うちのダンナはメールあんまりくれないし



まぁ仕事が忙しいんだろうけど。

無理矢理起こされるより全然良いと思いますよ~。





~野生妻さんへ~

ダンナ曰く「優しいんじゃなく甘いだけだ。だからすぐおまえは調子にのる」だそうです。さっき言われました。

本当は優しくないのかもしれません

返信する