Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

お別れ会

2010-03-08 15:11:31 | しのんのこと


先週の土曜日、あさの幼稚園のクラスのママ達とお別れ会してきました。
場所はamicafeさん。ここのオーナーさんとは小学校の同級生ということもあり、打ち合わせで何度かお邪魔して、準備から当日のサプライズなどなど、色々と協力してもらいました。

本当に楽しくて食事も美味しくってお酒もグイグイ進んじゃって若干記憶がない部分も…(苦笑)そして翌日久々の二日酔いヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あさのクラスのママ達との飲み会はこれで3回目。3回とも私がやりたくて役員だということをイイことに勝手に幹事やって、勝手にお便り作って。
でもみんな快く了解してくれて、たくさん参加してくれて。

楽しかった~(*´∇`*)

来年も再来年も「旧年少組」ってことで飲み会やる約束しました。こっそり連絡網まわすよ~(o ̄∀ ̄)ノ”





会場は貸切だったので子どもたちも自由な感じで。





1年間ありがとう(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)







   ゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜゜★。.:*:・'゜☆。.:*







めいとお義母さん作の雪だるま。外のゴミ箱の上に置いてありました。
人の良さそうな顔、和みます…。
 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-03-08 21:16:30
しのんちゃん、こんばんわ~

お別れ会、amicafeでするなんておっされ~☆
しかも貸し切りなら子供が一緒でも回りの目も
気にせずゆっくりと時間が過ごせるね

一年間役員さんもお疲れ様でした
色々大変なこともあったと思うけど、こうして
最後にみんなと親睦が深まることを実感できると
やっぱりやってよかったって思わない?
私は今まで働いてきたクラスの役員さんたちは
最後はみんな「やってよかった!」って必ず
言ってたからさ
私も今日がたぶん今のクラスでおこなう最後の
クラス行事だったような気がする
先生との保護者会・・・思わず色んなこと思い出したら涙が止まらなくて;

お互い感慨深い一年になったね
そして人の和に恵まれた一年で本当によかったね
しのんちゃんとも離れても仲良くしてもらえて
私は嬉しいよ
お互いまた新しい一年のスタートに向けて、頑張ろうね!!

返信する
Unknown (しのん→ゆきさん)
2010-03-26 14:36:11
お互い一年間お疲れ様!だね。

役員はやって良かったって思うよ。でも色々な考えのママがいて大変だったっていうほうが大きい…。
勉強になった一年でした。

amicafe、とっても良かったよ。食事も美味しかったし雰囲気も最高でした!
また何かの機会に使いたいなって思っています。
ゆきさんがこっちにくることがあれば、一緒にランチでもしに行きたいわ~(^^)
返信する