Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれ (きみんこ)
2009-03-28 11:01:25
親子でパンつくり
あこがれです!!

楽しいよね♪子供たちも自分も楽しめていいわぁ

久々に写真見たらめいちゃんがおっきくなってる!

パンにもバナナいれたかな?!
返信する
Unknown (しのん→きみんこちゃん)
2009-03-30 10:17:21
バナナは入れなかったわ(笑)そのまま生で食べるのが一番みたいよ(^^)

めい、最近身長がのびてきているみたいで痩せてきたし羨ましい限りだわ(-_-;)

最近嫌なことばっかりでイライラ気味なんだけど、この日はなかなか楽しめたし良かったよ~。
(「最近イライラ」の原因って厄年だからかしら?と思うのよ。厄払い行った?)
返信する
Unknown (お鉄ですヾ(>∀<。)ノ)
2009-04-01 22:26:57
きゃ~~~~かわいい!
素敵でつ~~~~( *´艸`)

私も一緒に作りたいです。
もう少ししたら落ち着くと思いますので
どぞよろしくでつ!

上手に作ってますね!
子供ってすごいな~ってやっぱり思います。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
返信する
Unknown (しのん→お鉄さん)
2009-04-07 02:52:48
お返事遅くなりました(;´Д`A ```

うちの娘たち、とっても楽しそうにパンを作っていました。
パン教室でおしえてもらった「この中になにか入れてつつむ」「目はチョコチップをのせる」などなどを覚えていて、それを二人でやっていましたよ。

お鉄さんのところのパン教室もとっても楽しみですo(*^▽^*)o~♪
返信する