Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

実家にお世話になりました

2005-11-13 19:29:00 | 実家のこと
昨日、ダンナが他の用事があるということで実家にお泊りに行きました。
実家に着いてからダンナに電話すると「用事なくなった…」だって
でも「家族水入らずでのんびりしといで」というダンナの言葉に甘え、結局泊まってしまうことになりました。
この日のあさは風邪をひいたのか鼻水がズルズル出ていて、くしゃみをすると両鼻から鼻水が垂れてきてました。そんな可哀想なあさを見て、しのんと母はゲラゲラ笑ってました(ゴメンネあさ)体調も悪かったのか、泣いている時間の方が長かった気がします。しのんと母はあさを頑張ってあやすわけですが最近こんなことをする様になりました。



母のあごを吸ってますしのんのおっぱいと感触が似ているのでしょうか???あさがほっぺも吸うので母は化粧が出来ません
母はいつもあさの為に歌って踊ってくれます。そんな母があさは大好きなはず………

お風呂は父に入れてもらいましたこの時もかなりの泣きっぷり夜中も何度か目を覚ましてたなぁ。鼻が詰まっていたのかピ~ピ~音を立てて寝てました
今日のあさは、体調が治ったのかご機嫌だったのでみんなで郊外の大型スーパーにお買い物に行きました
父が「お風呂のおもちゃを買わなきゃならない」って言うんで早速おもちゃ売り場に。なんでも昨日あさをお風呂に入れてもらっていたときに、あさがシャンプーとかキョロキョロ見ていたそうで、それでおもちゃが必要と思ったそうです
買って頂いたのは…


         「あひるさん」
これは定番ですよね(笑)あひるさんが10個入ってるのもあったんだけど母が「それじゃーあひるばっかりでしょー」って言うんでこっちにしました。


もう一つ…


  「キティちゃんのくるくるアレイ」

早速使ってます。内側塗装になっていてなめてもなのが嬉しい。既に思いっきりなめてます
もう一つ買ってもらったんだけど、それはお風呂で実際に使ったときにしようと思いま~す。
父、どうもありがとうまたお願いします

実家の皆さまお世話になりました

最新の画像もっと見る