Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

子ブタちゃん弁当

2008-05-15 23:18:37 | あさのお弁当


子ブタ2匹(ふりかけおにぎり、のり、魚肉ソーセージ)、エビフライ、お花のウインナー、ミニトマト、イチゴ。

右上のブタの目、こわくね?(苦笑)


今日あさをお迎えに行ったときのこと…。

いつもはニコニコ顔で教室からでてくるあさですが、今日は泣いていました。
理由を聞くと、今日は大きいお兄ちゃんお姉ちゃんのクラスの参観日で、その子達は私がお迎えに行く時間よりももっと早くにお母さんと一緒に帰って行ったそうです。
その光景を見ていたあさは「もうすぐママがきて一緒に帰れる」と思ったらしく。
でもなかなかママが来てくれないので、寂しくなって泣いてしまったんだそうです。

先生も困ってしまった様で、一応熱も計ってくれて心配させてしまいました。

あさに「今日は幼稚園で何してきたの?」って聞くと一言…






泣いた………。






え~っとそっかそっかそうだよね~

いつもはどんな遊びをしたのか、など話をしてくれるのですが、今日はそれ以上はあまり聞けませんでした

でも私の実家で遊んだりしているうちに気分もしてきたように見えるので、来週も元気に行ってくれるでしょう!!


最新の画像もっと見る