Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

オリジナルラベル

2006-01-25 21:52:26 | 我が家のこと
              

このお酒は、母の同級生がラーメン屋さんをやっていて、先日そこへプレゼントしたお酒です。

お酒は、もちろんダンナの会社のお酒、ラベルもダンナの手作りです。

とっても喜んでくれましたよかった~。中のお酒は飲みほして、今は瓶をお店に飾ってくれているらしいです。

ここのラーメン屋さんは、しのんの住んでいる街で一番美味しい(って勝手に思ってます

最近は、雑誌とかにもよく載るようになってしまいましたが、狭いお店なので、しのん的にはあまり有名になって欲しくないような…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~! (だいママ)
2006-01-26 00:50:32
あさちゃんパパは、かっこいいお仕事をされているんですね

私達夫婦はお酒大好きなので、飲みたくなっちゃいました

甘口ですか? 辛口ですか?

ちなみに、粕汁と甘酒も大好きです

甘酒に、少し日本酒を入れると美味しいですよね
返信する
美味しそう! (メロママ)
2006-01-26 10:51:08
 うちのパパは「焼酎」好きなので(焼酎が売りの宮崎県ですので・・・)毎日晩酌しますが、これは日本酒ですか?日本酒も好きなので是非ブログ見せてあげようと思います。旦那さんがこういうお仕事だと、料理にお酒も使い放題じゃないですか~?お酒たっぷり使って煮込んだ豚とかたまらなく美味しいですよね!!
返信する
Unknown (しのん→お返事)
2006-01-27 10:16:21
だいママさんへ



このお酒は「コクのある辛口の上等純米酒」だそうです。(ダンナに言われた通り伝えました



しのんもお酒大好きでも、今は授乳中なので飲んでません



甘酒で我慢してます





メロママさんへ



焼酎日本酒より好きです

妊娠前はいも焼酎ばかり飲んでました~。あと、番茶割りなんかも好きです(かなりのオヤジ?)



ごくごくたまに、一升瓶をしょって帰ってくるけど、全く使い放題じゃないです。しっかりお店で購入してますよ。



その、豚肉料理美味しそうです今度やってみま~す。
返信する