Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

本日のお弁当

2006-01-14 20:23:20 | パパちゃん弁当
            

今日のメニューは、麻婆豆腐(麻婆豆腐の素使用)、ツナ入り卵焼き、ウインナー、切り干し大根と天ぷらの煮物、スパゲティサラダです。

今週も作り終えましたまた、来週頑張ろ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮です (そうたママ)
2006-01-15 07:28:25
今週もお弁当作りお疲れさまでした。



お弁当に麻婆豆腐ってすごく新鮮な感じです。



今日も美味しそうなお弁当で旦那サマが羨ましいです
返信する
天ぷらの煮物?? (さくら)
2006-01-15 10:44:07
びっくり フォ―― ̄\( ▼∀▼)/ ̄――

切干大根と天ぷらの煮物に びっくりしちゃった

初めて聞いたし 見たし... 天丼みたいな感じなのかな

ちなみに 何の天ぷらなのでしょう

いや~ ほんとに驚きです
返信する
こんばんは(^^♪ (しのん→そうたママさん)
2006-01-17 00:02:51
麻婆豆腐を入れるのは2回目です。お弁当にはどうかな~?って思ったのですが、特にダンナからも何も言われないのでまた入れようと思います。冷めたら美味しさも半減してしまうのかもしれないけど、うちのお弁当は保温弁当なのでです。
返信する
大したモンじゃないんです… (しのん→さくらさん)
2006-01-17 00:21:58
天ぷらって「さつまあげ」のことです

天ぷらかまぼことか言いませんか?

昔から天ぷらって言ってるんで、そのまま書いてしまいました紛らわしいことしてしまったみたいでごめんなさ~い

返信する