すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

指定型☆バトン

2006-06-03 11:33:27 | spells of music
5月13日に大明さんからまわってきたのをすっかり忘れていました。

指定型★バトンのルール
◆回してくれた人から貰った
『指定』を『』の中に入れて答えること。
また回すとき、その人に指定すること。

大明さんから回ってきたのは『バイオリン』

◆最近思う『バイオリン』

少し、大人になったかな?

◆この『バイオリン』には感動!!!!

先生のバイオリン。音がまろやかっていうか、まるい??

◆直感的『バイオリン』
 直感的ってなんじゃ?
バイオリンに対して思うことは、「自分を表現する道具」

◆好きな『バイオリン』

大明さんと同じで、自分の楽器。

◆こんな『バイオリン』は嫌だ!

ペグのあるところまで手が届かないよ!てバイオリン。
重いのとか。

◆この世に『バイオリン』がなかったら…

多分違う楽器をやっていたでしょう。
あるいは歌っているかも。


◆次に回す5人(『指定』つきで

じゃあ

ウノケンさん『チェロ』
おきょうさん『だんな様』(←しかえし?)
沈パニストさん『ティンパニ』

でお願いします。もしよろしかったらどうぞ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大明)
2006-06-03 19:17:41
オレもすっかり忘れてた!

ところでペグってなんじゃ?

PE'Zなら知っとるよ。
返信する
ぎゃ~ん (おきょう)
2006-06-03 23:32:10
みんなから仕返しが…。

ううっ。
返信する
>大明さん (あさ)
2006-06-04 01:08:30
いやいや、忘れててすみません。

ペグは、調弦するときにいじってる先の黒いねじみたいなやつです。

ペッツはお菓子です。
返信する
>おきょうさん (あさ)
2006-06-04 01:10:34
いんがおうほうです。

すんごいわくわくして待ってます。
返信する