すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

初夏の休日

2006-06-19 22:45:46 | fairy's murmurs
土曜日に仕事だったので、今日はお休みでした。
マイルのみんな、重ね重ね申し訳ないです。

今日のお休み、午前中はマイルのテニスの企画。
梅雨どきなのでインドアコートを取ろうとして、さまざまに電話。
6月25日(日)に企画しました。詳細受け取ってなくて来たい!ってかたはご連絡ください。

午後はちょこっとお出かけ。
久々にしばらくご無沙汰していたエステに行ってきました。
エステに行く目的はただきれいになるだけでなく、リラックスしに行くのです。
人にマッサージしてもらってる状態で、静かな音楽がかかってて、
寝に入れるなんて最高。

夕方から少しだけお昼寝、そのあとは少しだけ仕事の整理をしました。
今週は明日から金曜日までの4日しか仕事がないので幸せ~。

最新の画像もっと見る