すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

メロン

2006-05-31 19:20:45 | fairy's murmurs
突然、我が家に来訪者が。

わが社の競合他社のドライバーのお兄さんです。
なんじゃい。

「お届けモノでーす!」

さわやかな声。むむ、なかなかやるな、●リカン便。
でもうちに届く予定の荷物なんてないぞ?

とりあえず判を押してずっしり重い荷物を受け取りました。

特選品 ●リカン便いばらき
お届け先:あさ
ご依頼主:あさパパ
品名:メロン(2玉)

わー。パパ、ありがとう!

実家の母に電話しました。

あさ「パパからメロン届いたよ。2玉も」
ママ「えーー!!何それ!うちには1玉も届いてないけど??」
あさ「え・・・そうなの?そのうち届くかもよ」
ママ「あさちゃんばっかりえこひいき、ずるーい!もう知らない」

がちゃん。

1時間後、パパからメールが。
「あさちゃん だめだよ ママに言っちゃ。ママには送ってないんだから。送らなきゃ許してもらえそうにありません」

そうだったのね・・・。ごめんなさい。でもやっぱりパパ大好き☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (talloo)
2006-06-01 01:07:08
いいお父様ですね。

そして、気持ちの若いお母様ですね。
返信する
>たろうくん (あさ)
2006-06-01 01:20:37
いいお父様でしょ☆超自慢のパパです。

ついでにママは気持ちだけじゃなくて姿も若いです。てゆか顔はあたしと同じ顔です。
返信する