すぐそこに。

テニスとヴァイオリンの2大趣味を中心に毎日を楽しく過ごしています。

わな

2006-05-30 20:14:45 | fairy's murmurs
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

というわけでおきょうさんとこでわなにひっかかっちゃいました・・・。

Q01
 
 フルネーム:あさ。
 生年月日 :3月6日
 血液型  :えーがた

Q02 名前の由来は?

強い子になるように。麻薬のように人を虜にするように?

Q03 家族構成は?

父、母、兄、妹

Q04 

身長→160㌢
 体重→45㌔
 靴のサイズ→23㌢

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

 幼稚園→Sharp School Kindergarden
 小学校→明正小学校
 中学校→東京学芸大学附属竹早中学校
  高校→東京学芸大学附属高校
  大学→早稲田大学商学部
Q06 現在の職業となりたい職業は?
現在→小悪魔
夢→大悪魔

Q07 習い事してる?

バイオリンを少々・・・・

Q08 自分を動物に例えると?

悪魔族

Q09 好きな女性

小悪魔の先輩

Q10 嫌いな女性

かわいげのない女性。

Q11 好きな男性

頭が良く鷹揚な男性。

Q12 嫌いな男性

頭が悪く人の迷惑を考えず自分の考えを押し付ける男性

Q13 好きになる人は何型が多い?

A型

Q14 初キスは?

ひみつ。

Q15 カット

ん?

Q16 SorM? 何フェチ?

それはあなたが確かめて?

Q17 恋愛経験豊富?

ひみつ☆

Q18 結婚と恋愛は別?

別。

Q19 結婚はいつする?

ひみつ☆

Q20 子供は何人欲しい?

あなたがいれば何人でも☆

Q21 子供にさせたい習い事は?

小悪魔修行

Q22 将来どこに住みたい?

お星様

Q23 理想の家族は?

悪魔一家

Q24 理想の家は?

愛の妙薬の製造装置がある家





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウノ犬)
2006-05-30 22:35:28
何かケロいぞ…
返信する
>ウノケンさん (あさ)
2006-05-30 23:05:08
黒くないですよ。大人なんです(笑)
返信する
Unknown (ウノ犬)
2006-05-30 23:22:42
こんな小悪魔チックな大人は、なかなかいないぜ(笑)
返信する
>ウノケンさん (あさ)
2006-05-30 23:57:40
ありがとう(笑)褒め言葉として受け取っておきます。
返信する
わり算 (ケンタウロス)
2006-05-31 00:09:31
リンゴ1個の重さが割り出せました。



小悪魔とはなかなか強者ですね。自分

も春日二丁目で3年間修行しました。

と言っても高校時代お隣でですが。年

齢を計算すると同じ時期にいた模様です。

門は隣り合ってますがうちは右の門です。



目の前のフ○モリパンのベーコンパン

を愛してます。
返信する
>ケンタウロスさん (あさ)
2006-05-31 00:26:52
えええーーー!まじですか!



ハイハイ、都立の高校ですよね。同じ名前の。うちのがっこと比べ設備の新しさが・・。

てゆか中学時代、そちらの文化祭にお邪魔させていただきましたよ。



フジモリパンなんですけど、うちのがっこは、紙袋の表に「1-A 43番 あさ カレーパン、あんぱん」とか書いてお金を入れて収集袋に入れておくと、自動的に昼休みに配達される仕組みでした。ケンタウロスさんのとこもそう?
返信する
熾烈 (ケンタウロス)
2006-05-31 01:32:35
やっぱ少し間があったかも。

1,2年の時は新校舎建設してました。3年になって新校舎に移った学年でした。



新校舎の時も旧校舎の時も、3時間目と4時間目の間と昼休みに、階段の踊り場にフジモリ専用の売り場が設けられてごったがえした中でほしいパンを叫んでお金を払うって形でした。



ピザパンとベーコンパン、ハムのサンドイッチが好きでした。若松屋ではマミーをよく買いました。



あとは、土曜の昼は近くの○大の理工学部の学食にいってハヤシライスをくってました。
返信する
>ケンタウロスさん (あさ)
2006-05-31 03:17:02
ああ、そうなんですかー。でも新しい校舎、すんごいきれいでしたよね。茶室なんかあったのをよく覚えています。都立の高校ってお金もってるなあって思いました。



○大の理系キャンパスといえば、うちの中学の入学時の親睦遠足は小石川植物園でしたねえ。学食は行ったことないなあ。
返信する
都の陰謀 (ケンタウロス)
2006-06-01 09:23:11
ちなみに、小石川植物園の親玉の大學ではなくって、○大理工学部というのは、中○大学のことです。



新しい校舎は廊下も広く、教室の入り口も大きくて、少子化に備えて子供がいなくなった後、車いすがスムーズに通れる老人ホームにできるような設計になっています。



文化祭の前夜祭でフォークダンスをするのにそちらの校庭を借りたことがあります。あの樹脂っぽい緑の地面は印象的でした。
返信する
>ケンタウロスさん (あさ)
2006-06-01 21:45:21
へえ~!老人ホームにもなるんですか。すごい。



あの樹脂っぽい緑の地面は、私が3年生のときに校舎の建て替えのときにはがされました。はがしてみたら、なんか昔のお茶碗とか出てきたらしいですよ。
返信する