月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月24日(木)のつぶやき その2

2013-10-25 02:08:46 | Twitter

好きな作者や作品とかには、声をあげて応援したり感想を投げたりしたほうがいいです。
反応が無くて、作者が「誰にも見てもらえない…創作活動辞めよう」となってから
「え~。好きだったのに~><」と言っても遅いです。

一言の応援や感想でも物凄い力になるんです。

Ruiさんがリツイート | 4271 RT

[スクープ] ポルシェ マカンのプロトタイプ試乗・超速レポ! | bit.ly/165M5wq #porsche

Ruiさんがリツイート | 4 RT

@Ishack70 早くこっちへおいでよ。のんだくれと変態女子あふれる月空へ・・・。
うん、やっぱやめておいた方が良いかも(^o^)


アルペジオは3話で完全に撃沈されたみたいですね(笑)
これ酷いってもんじゃないです。
内容が全く違っちゃってる。
会食シーンとか原作でもあるのに、内容が全く違うって、天才的な破壊のセンス?


アークの漫画の人物って「馬鹿な人」っていないんですよね。
皆が皆「正しい論理」で動いているし、愚かではない。
・・・が、アニメ版は酷すぎますね・・・。


有料「外れ」アイテムですね(笑)
用途は「リサイクルショップで交換」
まどか弓の「ピンクの花粉」は凶悪です。
花粉症になって、前が見えない!


ターゲットサイトどころか、もう的が見えねええええええええええ pic.twitter.com/F6YjGcLrfR

Ruiさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(木)のつぶやき その1 | トップ | 10月25日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事