月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月29日(日)のつぶやき

2012-01-30 02:00:00 | Twitter
13:23 from gooBlog production
ACV:アーマード・コア5 チーム「月と空の浜辺」 goo.gl/dOkmG

13:25 from web
輪廻のラグランジェ。Zっぽい自動車が出てましたね(笑) 余り綺麗に画けてはいませんでしたが・・・。アニメは出てくる車を見てみると、クオリティがわかりやすいですよね。マクロスF劇場版とか、凄まじかったですね(^-^)

13:27 from web
ACV.対人で試した感じ、ショットガン安定ですね。仕様上、接近戦にならざるを得ないので、キネクト属性でもダメージの高いショットガンが便利。比較するとライフルが弱すぎる。当たらない、射程短い、威力低い。バトライも良いけど、ロック速度を強化しないといけないですね。

13:28 from web
スナイパー系も、重量級に対するアンチになり得ますが、ショットガンと比較すると使いづらい。レーザーは最大出力の奴がぶっ壊れているけど、他の奴は正直微妙です。ミサイルはASが便利だけど、CIWSを装備する前衛には効果が薄いですね。CIWSは良いバランスかと(^-^)

13:41 from web
おや。ゆゆべぇちゃんが、ACVのDEMOをやっておる(^-^)

14:15 from web
あれ。今回、ムーンライトブレードってラストレイヴンポータブルのプロダクトコード専用なのかな?ムーンライトショップに来たー!、と思いきや「アナザー・ムーン」・・・なるほど、シリーズファンにとってはプロダクトコードは価値ありますね。「名前だけの違い」なのに、こうも重いか(^-^

14:16 from web (Re: @alistersss
@alistersss ではついでにACVのこうny・・・いえ、何でもありません(~o~)/

14:21 from web
あれ、そもそもプロダクトコードの奴もアナザー・ムーンなの?(~-~)

14:22 from web (Re: @yuiyui144
@yuiyui144 「体験版は面白くないですが何か?」って当たりが面白いのでは(笑) 強いて言えば「ACテストが面白い」って当たりでは。それしかやってない人が多いですし、または期間限定のオンラインモードくらいか。今は出来ないけど。

16:14 from web
ACVのリディが良い感じですね(~-~)

19:37 from web
ACVで、初めて傭兵に出てみたら、決戦ミッションの「防衛戦」だった模様。・・・戦闘開始して中衛くらいで、ガン責めしていたら、私以外の味方は呆気なく全滅。敵2,3体のAPを3000以下まで削ったから、もうちょっと耐えてくれれば削りきって勝てたのに・・・(^-^)

20:08 from web
傭兵でストーリー誘われて、出撃したら、補給してくれなくてきつい。自分自身APヤバイのに、中々補給しない(~-~)こっちはAP一杯あるけど、弾が切れたので、タックルするしかない・・・(~-~)

20:10 from web
結果、激しく赤字(~o~)..oO一杯殺して、サブミッションもクリアしまくって挙げ句、赤字で傭兵ランクは落ちたと言う。・・・何なの傭兵ミッションってやり損ゲーなの?(~o~)..oO まあ、雇い主次第なのでしょうが・・・。

by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(土)のつぶやき | トップ | 1月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Birth1)
2012-01-30 18:54:20
良い雇い主と悪い雇い主でリストが出来るかも・・・
名前がころころ変えれるなら意味無いけど
返信する
我々は企業です (Rui)
2012-02-02 22:36:41
>Birth1さん
まあ、腕が良ければ、わざわざ傭兵を雇ったりしませんしね。
腕の良い雇い主というのは必然と少なくなると思います。

戦争の時の「数合わせ」で利用されるのが主な使い方ではないかと(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事