月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月28日(土)のつぶやき

2012-01-29 02:00:25 | Twitter
00:29 from web
ACVのサーバーが復活したようです(~-~)

01:18 from web
ACV.スナイパーキャノンが鬼威力ですね(~-~)私が前衛で引きつけて戦っている時に、高台から狙撃!6000オーバーの鬼ダメージが入るという・・・。これは強い。

12:15 from web
う~ん、気力が出ない。精神ポイントの消費が大きいか・・・困った(~-~)..oO

12:39 from web
そう言えば、ACのパーツ。ちゃんと防御属性に応じて、見た目も出来てますね。CE防御高いパーツは、ちゃんとHEAT弾に強そうな構造の見た目をしています。チームメイトは「敵の外見で大体防御力分かりますよね」と変態発言していたけれど。

14:36 RT from Keitai Web
デジタル作業の際、面や線の歪みが気になって延々と修正している事があるのだけど、実際に立体出力してみると、1/12程度のサイズなら歪みは認識すら出来ないレベルだったりする。絵描きの方の「印刷には出ないのに、つい描き込んでしまった…」という話も、こんな感じなのだろうな。
浅井真紀さんのツイート

14:59 from Keitai Web
今こだわるべきかどうか、締め切りとクオリティのバランス次第ですね。時間がかかればかかるほど、評価はおちていくから、アドバンテージをとってるなら時間をかけて圧倒する(゜-゜)

16:08 from web (Re: @shida_shiu
@shida_shiu 地元のAC勢とかいるのですか!それは是非とも戦わないとですね!(~o~)/

16:10 from web
なんか、うちのチームは知らぬ間に人が入っているけど、そんな感じで良いのでしょう(~-~)「月と空の浜辺」勝手にチームメンバー増加中なので、希望者はふるって参加下さい(~o~)/メンバー数増えてきたら、審査型に切り替えます。

17:10 from web (Re: @shida_shiu
@shida_shiu な、なんだっt・・・まあそうですよね(~o~)/ 興味がおありなら勝手に入隊可能になっております。みんな仲良く殺し合ってね☆ミ

19:59 from web (Re: @yuiyui144
@yuiyui144 さっきテレビでやってましたよ。和歌山の人は3秒でみかんを口に入れられる。

20:04 from web (Re: @yuiyui144
@yuiyui144 半分というか、四つに分けて、1ブロックをパクって食べるようだけど。

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(金)のつぶやき | トップ | 1月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事