月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月30日(月)のつぶやき

2012-01-31 02:01:30 | Twitter
00:26 from web
ACVチーム「月と空の浜辺」へ参加者の方へ。お疲れ様でした。また楽しく殺し合いましょう(^o^)

12:05 RT from web
業平橋は東京スカイツリー駅に名前が変わるのか…(~_~)
嵩夜あやさんのツイート

12:05 RT from web
えっ「とうきょうスカイツリー」駅ってことですか! RT @neko_chobi: @AyaYang 東京はひらがなですね…
嵩夜あやさんのツイート

12:07 from web
ガストちゃん。アルトネリコの後継機っぽいの出すみたいですね。志方起用なら考えるけど、そうでないならスルーかな(~-~)

12:15 from web
ガンダム好きのACV友人の場合。友人「お、カラーとか変えられるじゃん!これは変えないと!」私「ふむふむ」友「ガンダムEXVSでもシナンジュ使ってるから赤と黒にしよう」私「・・・(おや)」友「・・・よくよく考えたらこれってナインボールじゃん。ダメだ!」私「ですよねー」

12:16 from web
実際、ガンダムユニコーンのシナンジュって、ナインボールカラーに、金縁入れただけですしね(笑)実際、カッコいいライバルカラーだと思います。動きが変態的なところがあるとか、実際にリスペクトしている気もしますが・・・。

12:21 from web
ACV発売直後。友人「・・・アマゾンレビュー見てみましたが、意外と評価が低くないですね」私「家ゲーユーザーには良いのかも知れません」友「なるほど・・・」現在。・・・既に☆3とかなんですが・・・(笑) つっこまれてることは、発売前に私が指摘していた事とかが殆ど(~-~)

12:22 from web
ユーザー・・・と言うかアマチュアは、しばらくプレイして見て、結果「ここが悪かったー!」って言えば、それで良いでしょうけど、プロとしては仕様書作った時点で、気付かないものか、って思いますけどね。どう考えても「コンセプトありきで、辻褄合わせ」してますよね。これ。

12:26 from web
現在は、ショットガンとガトリングが使いやすく、かつ効果が高いので横行している模様。ライフルはガトリングのせいで存在感が薄い。・・・体感ではキネクトは攻撃力1000超えると効果が高いと思っていたのに、ガトリングでその威力出るのはおかしいです。対してライフルは威力弱いし。

12:28 from web
スナイパーやレーザーは強いのですが、扱いづらいので人気が薄い。今回、被弾すると視界がブレるのが効いてます。キネクト武器は、よほどの物(スナイパーやキャノン)でないと視界はクリア」に修正されるでしょう。バトライとかも「使いこなせれば」強いので、平均レベルが上がれば変化しますね

12:31 from web
ショットガンは威力を200ずつ低下。装弾数を2割アップ(つまり瞬間火力低下)ガトリングは最大でも威力800くらい。威力400以下のはそのままでも良いですね。(被弾の視界ブレなし)ライフルは威力+200くらいで良いかな。キネクト意外は、現状では取り合えずOKか。

12:33 from web
二脚使っていてフルボッコにされ、私涙目。「Ruiさんだと、今回は逆間接しかないのでは」(空中戦型)「そ、それだけは、私のプライドが・・・!」結果、重量逆間接(こら)でも逆間接ってキネクト弱いので、現状不利よね。まあ、その状態でも同等に渡り合っているけれども。

12:35 from web
二脚も初期パーツから第二世代に更新(面倒なので変更してなかった)ので、キネクト高い分有利かも知れない。ガチでの打ち合いしかない今作では、キネクト防御は必須ですね。

20:01 RT from Keitai Web
おとうさん職質されたってwwwwwwwwwwwなんで毎日同じ時間に同じ場所通るんですかってwwwwwww会社にいくためだよwwwwwww
ψデビルアネモネψさんのツイート

22:48 from web
ヒートテックって偉大ですよね。外で仕事する人は絶対装備しないとですよね(~-~)/

by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(日)のつぶやき | トップ | 1月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-31 23:50:41
ストーリーミッションで変なACみたいなのが順番に2体出てくるところで詰まっている楓です。

ミサイルがやらた痛かったのでCE防御を高めた機体でいこうかなぁ。


どうでもいい話ですが、学校帰り駅構内のコンビニで弁当とかサラダとかお菓子を買ってきた
のですが、サラダの商品名とか書いてるところにごまドレと書いてました。
なんかヴェルドレみたいだなぁーとか・・・。

うわ。くだらねぇwww

ではヽ('ω')ノ
返信する
主任!? (Rui)
2012-02-02 22:39:53
>楓さん
ストーリーというとどこでしょうね。
主任レーザーの所かな?

メックディノサウラーの後に、警備隊長付近だろうか(~-~)
ひろしは、障害物を使えば怖くはないですね(^-^)

・・・ところでヴェルドレってなんですか?
キルドレの親戚?(~o~)

楓さんのオンライン参加を楽しみにしております!!(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事