月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

NFS:UC ニード・フォー・スピードに370Z参戦

2008-11-21 19:20:06 | Game
関連記事
Z34 注目の性能とグレード別価格など


前々から気になっていたレースゲーム。
ニード・フォー・スピードの新作アンダーカバー。
情報サイトの紹介では、リアルな映像で前々から気になっていましたが、どうやら370Zが登場するようです。(結構前の情報ですが)


本日メールを確認したら、日産からの「Z」のメルマガが届いており、例の公式ページが色々更新されていました。

その中に「NFS:UCに新型フェアレディZ参戦!」と堂々公開されていて、少し苦笑。
確かに雑誌などでも「売り」にされているくらい、370Zのゲーム画面は格好いいとは思いますけどね。
EAは日産とタイアップして、かなり細部まで再現したそうなので、興味津々ですね。

丁度今回はPC版を買おうかな、と思っていたので、ちょっと調べてみようと思います。


なおZの公式ページでは「Zのイメージムービー」なる物が公開されていました。
Z34ではなく370Zの方のイメージムービーのようですね。
左ハンドルや、ロゴエンブレムが欧米仕様でした。
日産らしいムービーで、いまいち魅力が伝わらないような気がしました(~_~)



Need for Speed: Undercover (輸入版)

Electronic Arts

このアイテムの詳細を見る


ニード・フォー・スピード アンダーカバー

エレクトロニック・アーツ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン代は1回でいくら分? | トップ | Motor Storm 2 進化はしてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Game」カテゴリの最新記事