月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

リプトン アイス・チャイ

2009-07-07 19:30:49 | Weblog
何気なくコンビニに寄って買ってみたアイス・チャイ。
結構「面白い味」で美味しい(~-~)

チャイだからか、結構ミルクの味が強め。
ロイヤルミルクティーみたいな物ですね。

オレンジペコがベースのようです。
アッサムじゃないのは珍しい?
そのお陰で独特な香りと味わいになっています。

また買ってみても良いかも(^o^)


(お徳用ボックス) 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー 470ml×24本

コカ・コーラ

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ArmA 2 DEMO 今そこにある自分 | トップ | Alpha Prime 今が旬? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志烏)
2009-07-07 23:31:36
リプ㌧は時々買いますぞ
おまけマスコットが付いてくる期間だけ(笑

しかしレモンにしか
ついてるとこ見たことない
返信する
紙パック (Rui)
2009-07-08 12:25:45
リプトンと言うと、紙パックのレモンティーが印象深いので、ペットボトルでなおかつ新味というのは結構面白そうだったのですよね。
それで買ってみたのだけど、結構当たりだった(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事