月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月3日(金)のつぶやき

2010-12-04 01:00:45 | Twitter
04:12 from Keitai Web
うーん、やっぱり不眠症。今日は東京行きなのにやばい(-_-)
04:13 from Keitai Web
友人連中も調子悪そうだな(-.-;)
06:07 from web
起きました。10分くらいは寝たかも知れないけど、逆に非常にしんどい状態に・・・。
7時間くらい眠れない状態だった気がする(~-~)

ずっと起きている方がマシだったかも。
てか、今日は大雨っぽいし。かなりやばそう。
06:39 from web
噂の「NASA」の重大発表の記事(^o^)

ヒ素食べる細菌、NASAなど発見 生物の「常識」覆す http://t.asahi.com/t1o
06:40 from web (Re: @c1ubman
発表きましたね。
別方向に重大な発表でした、と。
一般人には関係ないけど(^o^)


RT @c1ubman 明日NASAがなんか発表するとかで、一時期「地球外生命体発見か!?」とか噂になってたと聞き申した
09:29 from Keitai Web
時間あわせ、なう
12:44 from Keitai Web
予想通り大雨で列車遅れまくり、運休しまくり)^o^( 今はにくらしいくらい晴れてて暑い(^。^)
20:05 from web (Re: @c1ubman
そのネタ。みんなやってますね(笑)

RT @c1ubman 奥さん聞いた?(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)ヒ素を食べる細菌ですって
21:10 from web
ベストカーのグランツーリスモ5の本が明日発売ですね。
表紙がアマゾンにもつきました(^o^)

(ムック - Dec 4, 2010) の '公式ファンBOOKグランツーリスモ5 (ベストカー情報版)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/h7Y81V
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日(木)のつぶやき | トップ | 12月4日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事