月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月2日(木)のつぶやき

2010-12-03 01:02:09 | Twitter
12:17 from web
「キムタク・ヤマトいかない?」と友人連中に声を掛ける。
「興味ないし」「いや、キムタクはちょっと・・・」そうだと思ったよ(~o~)..oO 
しかし一人「とりあえずいきますかwww」と獲物ゲット!(こら)
流石若い子は良い子です(>o<)
12:30 from Tweet Button
ちょっとお気に入りのMAD.
射手座で航空自衛隊。
マクロスFファンは気に入るかな?

-- 射手座☆空自スクランブル http://t.co/pUOmqd1 via @youtube
19:09 from web
今回のTOのニートネタで初めて見たけど、オリヴィアさんが大分美人になってるのですね。
神官四姉妹の人気が急上昇?(前からって話が・・・)
19:40 from web
PSNでドラゴンエイジのPVきてるー(^o^)と。
やっと1なの?って話はおいておいて、あれだけのテキスト量をちゃんと翻訳出来たのでしょうか・・・。
世界最高のRPG。遂に上陸。みたいな感じ?(^-^)
19:45 from web
キャサリンのPVみて、初めて気づいたんですけど。
キャサリンって沢城みゆきですね。
声聞いた瞬間、調べてしまった。
・・・作品自体には懐疑的だったけど、声優買い行くか?(~-~)?
20:09 from web
NHKドラマでも、坂の上の雲は面白いですね。
日本の歴史は、この時代の話が面白いな(^_^)
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日(水)のつぶやき | トップ | 12月3日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事