月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月4日(土)のつぶやき

2010-12-05 01:00:47 | Twitter
19:34 from web
ベストカーのGT5ガイドブックゲットー(^o^)/ 
これを見ると、ゲーム自体も欲しくなってきますよね(笑)
プレミアムカーで「FT-86コンセプト」が収録されていたのは失笑。
貴重な200台枠を、何も決まっていないコンセプトカーで埋めるなんて・・・みたいな。
19:46 from web
後、GT5のゲーム自体に興味ない人にとっても「読み応え十分」な車雑誌になってますね。
ちょっとマニアック過ぎる気がするけど、それくらいでないと価値がないし良いか(^o^)
19:54 from web
そう言えば友人のシビック・タイプRユーロに再び乗ったです(^o^)
今回は助手席をゲット(謎)したので、V-TECの音とか、じっくり聞いたり、サスの感じを体感出来ました。
シートが良いようで、直進では突き上げは余り酷く無く、旋回は思ったよりエレガントで、乗り心地良いですね。
19:55 from web
後、シビック・タイプRユーロは、V-TECの仕様がその名の通りヨーロッパ仕様で、切り替えが早いらしく、お陰でV-TEC特有の音がよく聞けるみたいです。う゛ぉ~ん・・・って奴ね。
ちなみにシートが良くない後部座席は結構辛いです(笑)
スポーツカーって感じ(~o~)/
19:59 from web
シビック・タイプRは、スポーツカーとしては、日本向けの4ドアの方が良いのかも知れないけど「自動車としての完成度」は、ユーロの方が良い気がしますね。
まあ4ドアに実際に乗って見ないと何ともですが。
何にせよ、3ドア・ハッチバックのスポーツカーは良いです。
オシャレ(^o^)
20:05 from web
今度「スポーツ走行の時にも乗せて?」ってお願いしておいたので、楽しみですね。
そのときは、よろしくお願いいたしま~す(^o^)
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日(金)のつぶやき | トップ | GT5 グランツーリスモ5 公式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事