月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月19日(水)のつぶやき

2015-08-20 02:30:13 | Twitter

@Ishack70 既にやっておいた!
って25から始まるのか><


こう言うところでも走れるのがクロスの魅力(>_<) pic.twitter.com/lFnbvNe9Xg


かなり登った(>_<)
下りが超早い(^O^)
私は血圧低いからか足に負荷掛かって血液が下半身にいっちゃうと、すぐ胃に来て気持ち悪くなるのが欠点(;_;) pic.twitter.com/7WVq31cbxD

1 件 リツイートされました

最初のころよりは大分よくなって来てるけど、もっと心肺機能を上げないとですね。
なお妹は家の前の直線道路10メートルかそれくらいかけ上って力尽きた模様。
旦那はロングライドはともかくヒルクライムはまだ自信ないとか。バイクで榛名の下見にいってきたみたい(笑)


ヤビツもまだいってないみたいだしね


ビンディングは必須!!ってやっぱ言われたのでつけよう。坂ではかなり有利らしいし。
あとサイコンか(~_~)


@berusupa 漫画とかでもそう書いてありました!><
坂の漕ぎ方は何となくわかってきたので、クリートも遅かれ早かれつけるべきなら、早めになれるべきですよね(^o^)


@berusupa 絶対に立ちコケする自信あります!(何
早めに外す習慣は付けようと思います・・・><


ロード治ったらしいけど、取りに行くのは次の休日だな(~o~)..oO


@otakoji38 @Roboko_to_issho 実際、それが原因か分からないけど、私の場合登りでちょっと無理しちゃうと、足を止めたときに一気に「うっ」って来ちゃうんですよね><
原理的には普段胃腸に回ってる血液が下半身に集中するため、らしいです(ネット調べ:謎)


アカウント作りましたので、よろしくお願いします~

Ruiさんがリツイート | 4 RT

エクスカリバーコラボのシリアル入れたらラズロさんがきたでござる。入手順にしても一番上という(´・ω・`) ♯プリスラR pic.twitter.com/r7acIcuQBp

Ruiさんがリツイート | 2 RT

@Reold_R これは酷い・・・。
コラボキャラの「マリー」ではなく、何故かネタにしたラズロさんが貰えるとか・・・。 #プリスラR


@alistersss @berusupa ビンディングってどれ買うのが良いのかねー
SPDペダル??ってやつなら何でも良いのかな


【予告】明日8/20 14:00~15:00のメンテナンス終了後より【UR浴衣タバサ】が登場する【浴衣タバサガチャ】が開始いたします!(※詳細は8/20のメンテナンス終了後にゲーム内でご確認下さい) #プリスラR pic.twitter.com/iLDl5wcOly

Ruiさんがリツイート | 2 RT

プリエッタさん狙いで弾を貯めてたけど、また特効イベなら温存すべきか(>_<) pic.twitter.com/JiI29krpQQ


マリーさんが届いた~(・∀・)
運営さんの対応早くて嬉しい? pic.twitter.com/7YugOoWFVS

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@SNemaki @Reold_R まさかの神対応おめ。イベント用ツイートが途中で止まったのは、まさかの問い合わせにビビって!?(え?)


@001_rim @mofu_pso2 スピードプレイ良さそうですね。
ただお値段見てみたら、結構高いっぽい??
もふ主将に習って、まずは初心者向けっぽい105からが良いのかなー。ベルさんもそれにしたいみたいだし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(火)のつぶやき | トップ | 8月20日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事