月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月18日(火)のつぶやき

2015-08-19 02:30:29 | Twitter

@bilibilibilly1 @otakoji38 @Roboko_to_issho 私は乗れないですよ(笑)
4輪のが好きだし(>_<)
昨日までに自転車は一人悠々、独身ばりに走りまくったから、バイクで来たらしい妹旦那。


最初は自転車が電車という話だったのに、自動二輪になる異次元ぷり


月空自転車部主将が言うように、クロスは少し距離走るとつらいですね
腕が痛い(~_~)


「こんにゃくパークいってきた!」って言うから、何となく建物の配置、レイアウト、見学者通路などの特徴を言ってみたら、見事に当たっていた。
・・・うむ、私はそこにはいったことないけど
「昔、私が絵を描いた工場だ」


@alistersss だよねー。ふるさと公園とか、家の周り30km程度走ったかな。平地方向の移動はやっぱ楽しいね。
坂も「アブ!アブ!」と言いながら登れば登れるようになってきた(をいい)
今度はどこか目標決めてロングランするかなー。ロード乗りたい;;


坂道苦手だけど「アブっ!アブっ!アブっ!」ってつぶやきながら漕げば結構登れると思いました(をいいい)
まあ「坂はリズムだ」って言うだけあってね・・・。
ロード乗りたい・・・(つ_<)


@Isaac_218 @otakoji38 @Roboko_to_issho @itamemono1234 やめて・・・超面白い(何
登って辛くなってきたら、呼んでみたら吹き出して元気出そうですね(笑)


新たな力が目覚めし時、次元の扉が開かれる!セガが贈る、新世代サイキックアクションRPG『CLOSERS』! closers.jp
これもう始まってるの・・・?


アカウント作りました。よろしくです~

Ruiさんがリツイート | 3 RT

■■■OBT始動! 【クローザーズ】って?■■■
 ・簡単! シンプル操作で爽快アクション!
 ・超ド派手演出に大興奮!
さあ、最大最強の決戦技で、行く手を阻む敵をなぎ倒せ!
cards.twitter.com/cards/18ce53zm…

Ruiさんがリツイート | 8 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日(月)のつぶやき | トップ | 8月19日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事