月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

フルメタ? ふもっふ

2008-12-24 19:00:33 | Anime
アマゾンからバイオハザードディジェネレーションの発送通知と共に、広告メールが来ました。
「ふ~ん(~_~)」って見ていたら、フルメタルパニック?ふもっふのBD-Boxの宣伝が・・・。



この作品を一言で言えば「ボン太くん」です。
そう、ボン太くんなのです(~_~)


元々、フルメタルパニックシリーズは、シリアスなライトノベル作品が原作なのですが、この「ふもっふ」シリアス度0の直球ギャグ作品。
アニメになってもその勢いは全く衰えず、それどころが圧倒的完成度で笑いへと引き込みます。

実にハイセンス。
余りギャグとかは受けない私ですが、これには普通に笑ってしまいます(-_-)

アニメとしてみても、作画の乱れもほぼなく、「綺麗なアニメ」と言えます。

そして問題の購入価格ですが、約15000円で購入可能。
320分のハイセンスギャグアニメに一応の限定版特典も付いているようで、日本のアニメ作品の常識で言えば、お安いですね。


う~ん・・・どうしようかな(~_~;;;



フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHP2G:装備品マイセット-1 | トップ | 新型フェアレディ Z34 白を目撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Anime」カテゴリの最新記事