月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月1日(木)のつぶやき

2012-11-02 02:09:22 | Twitter

ハロウィン終わってた。 pic.twitter.com/s60CuzZx

Ruiさんがリツイート | 27 RT

久々にPSO EP1&2のサントラを、先程聞きながら通勤していたのですが、今回のハロウィンの曲、当時のまんまですね。以前アレンジって言っちゃったけど、勘違いでした。もう8年以上前??で、期間限定でかつオンライン限定の曲なので、記憶が朧気でした・・・(~-~)..oO


他にイースターと、バレンタインなどの曲もあるので、そのまま使ってくるかな?


@ug_poorman おっ金持ちー(>o<)/


昨日は・・・というか今週は、久々にターボで何枚も新作描き上げたので疲れたです(~-~) 前にも出した話題ですが、ガチの時は一日あたり、マウスクリック数は15000~20000.それらが全て意味があるもの・・・つまりヘッドショット狙いの精密クリックみたいなものです(~-~)/


「マウスクリックで腱鞘炎になっちゃうよ!」ってネタがありますが、結構洒落になってません。だんだん、クリックの精度が落ちるんですよね。疲れている日にFPSすると、HSが全然出来ない、的な。でもプロゲーマーとかは1日5万クリックとかしているんだと思うと、恐ろしいですよね。


と言っても、まだ今週終わってない訳ですが・・・(~o~)<たはー


でも仕事のお陰で、素早い精密なクリックは自然と身につきます(何) ヨルムガンドのレーム隊長の言うように「すーって照準をナゾって、ターゲットと重なった時にトリガーを引くんだ。そうすれば当たる」的な。ちなみにFPSでも、同じやり方で「頭に重なった時にトリガーを引け」ばHSです


すっー・・・ぴた、パスパス。(トリガーは必ず2回引くべし、確殺率が上がります)リコイルコントロールして、次の照準・・・です(~o~)/


【魂ウェブ商店限定「超合金レイキャシール -ブラックVer.-」発売決定!】大好評発売中の超合金レイキャシールにブラックバージョンが登場!魂ウェブ商店限定で現在、予約受付中です。ぜひチェックしてみて下さい! p-bandai.jp/tamashiiwebsho… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 154 RT

@c1ubman ビートマニラー(??)も、常に腱鞘炎との戦いですよね(~o~)/


ホンダより新型軽自動車N ONEが発売されました。試乗するのが楽しみですね。 pic.twitter.com/QqhNBAGJ

Ruiさんがリツイート | 24 RT

やばい、この黒レキャシ欲しいかも。マダムノアマガサがついてくるし(笑) 当然のように、紫乃(シノ)バージョンにもなるという・・・。


シャト、アギト、マダムノアマガサとアイテム名なのに、なんで「銃×2」? H&S25ジャスティスディスらないで下さい!(*o*)!! シノのメインウェポンなのに・・・(笑)


思ったけど、シャト、ジャスティス、マダムノアマガサは既にPSO2で復活しているから、後はやはりアギトだけですね。ほらほら、ガンスラで出して、ガンモードは妖気撃ちだしでイイのよ?(*~o~*)<だからメンバーから猛反発食らうって!!


シノも悲劇的なキャラですが、やっぱり人気ですよね。キャストの鑑というか・・・(~-~) 今回も、こういう切ないエピソードとか、個性的なキャラクターが出てくれるといいけれど、アークスシップの船団はパイオニア2ほど、切羽詰まってないですしね・・・。


ボダラン2は500万本いっているのですね。さすがです(~-~)..oO<出来の方はどうなのかなぁ


【NEWS】 スバル フォレスター フルモデルチェンジの事前告知について - 富士重工業は、スバル フォレスターをフルモデルチェンジし、11月13日に日本において世界初公開いたします。 ow.ly/2sYpxr

Ruiさんがリツイート | 73 RT

PSO2の予想だけど、今がLV40~50でキャップです。LV70~がダークファルスの出るダンジョンのVH追加で、80でキャップ。そしてLV80~がついに、Ult(難易度アルティメット)解禁で、本番が始まる、って感じ?(~-~)


日本では何故か「レアアイテムレアアイテム」言っているけど、実際みんなが持っている時点でレアじゃないだろ、という。一般的なゲームで言う「ユニークアイテム」に当たるものですね。今なら、レアボスのレアドロップ武器はレアアイテムに当たるでしょう。修正入るから変わるけど(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(水)のつぶやき | トップ | 11月2日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事