月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月31日(水)のつぶやき

2012-10-31 02:09:40 | Twitter

『ジャイロゼッターは完全変形する企画ではないので、自由にクルマとロボットをデザインしてくださいって伝えたんですが、なんと完全変形でデザインしてくれちゃいました』河森だ・・・あぁ河森だな・・・河森正治か・・・眉神様だなこれ・・・

Ruiさんがリツイート | 12 RT

昨日は、VH緊急のハロウィンに、ユニコさんと行ってきたのです。LV44と43のフォースのみという・・・。クリアは出来ましたが、正直言って、結構マゾゲーだったので、ユニコさんには悪いことをしてしまいましたね。ニュマ子フォースではあの猛攻はきついでしょう(~-~)..oO


基本的に私は、難易度高めのゲーム内容でないと、満足出来ない=本気を出せないので、これくらいが調度良いのですが、一般的には楽しめないレベルのようで・・・。レオ君とかも元々は心優しい一般人(笑)だったのに、私に付き合ったばかりに・・・ry.


今では、高い戦闘力を持っていても「楽勝の方が楽しいな~」と言っております(~o~)..oO<マゾゲーでごめんね 楽勝ゲーしたい時は、4人で適当に行くので許してね。私はチャットばっかりでチャット死しますけど(こら)そうそう、今回は私でもチャット死するレベルなんですよ。


Lunalight-L『トリックオアトリート!』「ふがし×24」「イカの燻製×1」「よもぎ餅×50」「スモークサーモン×9」 shindanmaker.com/285332 呑んだくれ用アイテムが多い気がするが、あたりとみた(~o~)/


メックウォリアーオンラインのベータが始まったようです。どうかな?(^-^) MechWarrior Online: Closed Beta - MechLab: SRM C4 customization demonstr...: youtu.be/PuBSGznBUxg


洋ゲーも、インターフェイス類は、大分洗練されてきましたね。今、日本のゲームってインターフェイス類が優れているメーカーが死滅してしまった(昔のナムコとか凄かったですよね)ので、追いぬかれちゃいそうですね。PSO2もPSOと比べると「・・・」ですし・・・ね。


アセンブル画面は、明らかにAC(アーマード・コア)よりは、洗練されています。まあ、PCゲーで、マウスオペレーションできるんだから、当然といえば当然ですが・・・。


今週は「ホテルでPSO」はお休みです(をい)先週、なんとなくいや~な予感がしたので「勘なのですが、ヤバイ気がします。私の勘は当たります。来週ヤバイので来ません」と出張をキャンセル。お仕事のために、お仕事を休みました!・・・あれ?(~o~)?


そして予想・・・ってかただの予感だったんだけど、その通りフィーバーしております・・・誰かボスケテ・・・(~o~)..oO 今週、土曜日は、お友達と約束があるので、休みたい・・・が・・・果たして・・・。


出張ってのは通常業務をサボって行ってくるわけです。つまり、サボった分の通常業務は、ちゃんと取り返さねばなりません。何が言いたいかというと、誰かボスケテ(~o~)<結局それよねー。 まあ出張は出張だ、ってすっとぼける人もいるでしょうけれど、ね。


好きな人「トリックオアトリート」 Lunalight-L「貴様にやる菓子はない!」 好きな人「ならば仕方ない!黙っていたずらされるがいい!」 好きな人はこちらに勢いよく襲い掛かってきた! shindanmaker.com/285407 やはり拳で語り合うしか・・・(~o~)..oO


@alistersss いつも言っているネタですが、喰霊は「原作が足を引っ張っている」と言う有様ですね(笑)


【『PSO2』をお楽しみいただいている皆様へ、今後の対応について】10/10アップデート以降の問題への今後の対応や、その他現在対応中の事項と対応時期についてのお知らせを掲載いたしました。対応状況リストでもお知らせしております。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 390 RT

【シンパシー2013楽曲アンケートは今日まで!】ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート「シンパシー2013」のための楽曲アンケートは本日23:59までです!あなたのお気に入りの一曲と思い出をぜひお聞かせください! phantasystar.sega.jp/psportal/25tha… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 40 RT

まあやっぱり、今時は「古くからのH&Sスタイル」は受けない、って事ですね。ジャンクフードの方が好まれるって事です。サクサクっと食い散らかして次に行く、そう言うスタイルも、また有りなのでしょう(^-^)


プレミアムの優遇については妥当な所か。便利すぎるとも言えるけど、戦力的には変わらないでしょうしね。(強いて言えばドリンクでたった数%つくかも?)オーダーの受注数倍増は、巧いこと考えましたね。期限が切れる前に受けておけば40保持で、それ以上は受けられない、って感じか


本日マイショップ検索時の負荷軽減のための対策を行いましたが、一部、逆に負荷が増大している部分が確認されました。21:30頃に設定の変更を行い、負荷増大部分は改善されております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 82 RT

あり得ないラグは、マイショップの不具合対策した結果、致命的な不具合をだした典型的なパターンでしたか(笑) まあ、数時間で対応したから、別に気にならないレベルですね。知らない人も多いでしょう。


ファンタシースター関係の音楽アンケートは、どう考えても「IDOLA」関係は全部ノミネートされちゃいそうですが・・・(笑) PSOの曲は、どれも良かったから、逆に難しい・・・か?複数回答可能なので、全部付けられる恐れが・・・(~o~)..oO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(火)のつぶやき | トップ | 11月1日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事