月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

TRINE 被害者の会

2009-07-04 20:10:23 | Game
前回記事
TRINE DEMO アートの世界

お値段が少々高く、購入を躊躇っている人も多いと思われるTRINE.
友人が購入したそうなので、感想を聞きました。
「良いゲームだけど短い」とのこと。
更には衝撃の事実が明かされる。
オンライン Coop は不能かも知れない!と・・・(;_;)


「Coopの仕方が分からない(笑)」と言う事で調査開始。
Steam の紹介ページをちゃんと読んでなかったので、見てみることに。

・Co-op mode for up to 3 players on the same system

・・・以上の一文を発見。

「同一システム上の3人まででCoopモードをプレイ出来ます」かな?

・・・ローカル Coop オンリーという意味でよろしい?(~o~)..oO


その後、気まずい雰囲気が流れたのは、言うまでもありません(-_-)


それはともかく、気になるゲーム内容のまとめ。

・面白い
・内容は短い。恐らく4時間ちょっとでクリア可能
・3000円でこれは高くない?

グラフィックもそうですが、内容は文句ないようです。
あるとすれば先の件である、オンラインCoop非対応な事くらい?

ただお値段的に考えると1500円くらいが妥当に思えますね。
50%off セール待ちの人、多いですよね?


やはり PSN とかのコンソール向けだから、値段を高く設定していると言うことでしょうか。
追加DLC とかで、オンライン Coop モードとか、無料で追加してくれないと割高感は否めないと思います。

PS3でも同じ仕様と思われますし、家ゲーの人は納得出来るのだろうか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SURVIVOR キモカワイイ | トップ | ヴァンガードプリンセス ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Game」カテゴリの最新記事