月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

NecroVisioN Lost Company

2010-02-17 07:40:27 | FPS
前回記事
NecroVisioN Проклятая рота

前作記事
NecroVisioN:冥府へのお誘い
NecroVisioN:悪魔を討つ武器
その他記事検索
NecroVisioN 記事検索

Steam にて、ネクロビジョンの拡張版の予約が始まった(~-~)/
どうやら、今月20日発売で30ドル。
今予約すれば「前作プレゼント」
前作を持っている人には「フレンドにプレゼント」機能がつくとか(^-^)

前作は現在13ドルで売っているので、新作は17ドルってことですね。
高いんだか、安いんだか分からないけど、三日後発売ならとりあえず予約しておこう・・・。
またトラブルとかで駄目なら、すちむーサポートでキャンセル苦情だな(~-~)


そうそう、拡張版のサブタイトルは「ロストカンパニー」でしたね。
忘れていたけど(~-~)

ヴィークル(乗り物)とか結構売りにしてるっぽいけど、NVNには余り要らない要素だと思うけど・・・。
フレアガン(照明弾)とか、BARの追加が売りだと思うけど、それくらいしか変わっていないのかな・・・。

軍隊の部隊戦とかのシーンは増えているいたいだけど・・・。


まあ、B級なので過剰な期待はしません(~-~)

アクションゲームとして面白ければ、それで良いのです(*^o^*)

NecroVisioN: Lost Company Trailer PC 1:55 of gameplay footag




Necrovision (輸入版)

505 Games

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z34 ドレスアップ理想論 | トップ | 安かろう 良かろう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-19 22:16:37
記事の内容と関係ないコメですみません。

Sins of a Solar Empireという宇宙物
RTSの話は前にちょろっとコメした
と思いますが、こんなゲームを発見
しました。

タイトルが
Star Wolves 3: Civil War
です。
洋ゲーですが。
ようつべで動画を見たらなかなか映像
は良さげなんですがね。
Sinsとは違い、戦闘中艦船が動き回る
のがいいなと思いました。
Sinsはあまり動き回らないので・・・。
後、攻撃のレーザーもいい感じ。
ちょっとEve onlineっぽい。

宇宙物RTSは現状だと海外製品ばかり
ですね。一応、日本でもNSOってのが
あったんですがちょっと望む物とは
違ったけど。

日本もRTS開発頑張って欲しいなぁ。
返信する
RTSは厳しいかな (Rui)
2010-02-20 08:54:48
>楓さん
日本は、そもそもPCゲーム土壌を作ることに失敗してしまったので、RTSなどの「パッドではプレイ出来ない」タイトルって難しいのでしょうね。
もっとPCゲーを頑張れば良かったのですが。

Star Wolves 3: Civil War を見てみましたが、これもロシアのゲームかな?(^-^)
最近はロシアゲームが強いですね。
ロシアゲーは、バランスやゲームシステムなどの癖が強くて、コアゲーマーでないとちょっと厳しそうに見えますね。

ちょっと R^TYPEっぽい雰囲気はありますね。
日本のゲームで言えば、R-TYPEタクティクスみたいな、ターン性のスペースバトルものくらいが限界かな(~-~)


楓さんが言っていた、AC5の「特典コード」は、本気でやるみたいですね。
「対戦などで必須にはしない」みたいなこと言っていますが「外見が違うだけでパラメータが全く同じパーツ」とか増やすのだろうか・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FPS」カテゴリの最新記事