月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月31日(日)のつぶやき

2011-08-01 02:06:54 | Twitter
13:30 from web
アムドライバー面白いです(~o~)..oO
19:01 from web
気力が出なかったから、結局ラックの設置出来てないです。
最後にそれおけば、部屋の家具設置はとりあえず終わるのだけど・・・(~-~)
19:03 from web
シャンテリーゼって国内では2100円くらいするんですね。
国内同人作品でも、外国向け版を買った方が良いと言うのも、不思議な世界になっております(~-~*)
700円ですものね。
20:18 from Tweet Button
《Lunalight-L/日本神話》日本のガチャピン。名前の意味は「混沌」で全裸の姿で描かれる。Lunalight-Lは川の流れを司り、川魚を守護する。 http://t.co/Y13Ddub 日本終わりすぎ(~o~)
20:19 from Tweet Button
あなたの名言 『私色に染めてあげる』by.Lunalight-L http://t.co/AO7FRfh #pOvOq そう、真っ黒に・・・(~o~*)/
20:20 from web (Re: @yuiyui144
@yuiyui144 信長のような見た目なのか・・・?(~o~)
20:25 from web
トランスフォーマー夜の部は、20時からみたいですね。
21:55 from goo
シビック・タイプRユーロ 英国帰国子女 #goo_arus http://goo.gl/k4rTI
by Lunalight_L on Twitter
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シビック・タイプRユーロ 英... | トップ | Minecraft マイクラC+C »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-01 06:04:50
うわあああああああ

ドイツ語の試験あるのに勉強しようと思いつつ寝ちゃったwwww


ちょっとでもいいからやらないと・・・。

《明月 楓/日本神話》日本の創造神。名前の意味は「紡ぐ者」でワタリガラスの姿で描かれる。明月 楓は強力な力で敵対者を倒すが3分で去る者である。

3分でドイツ語を倒してくれ!!
返信する
Unknown (Birth1)
2011-08-01 21:28:43
《Birth1/日本神話》日本のドアラ。名前の意味は「愛すべき者」で五芒星の姿で描かれる。Birth1は戦場を飛び回り血と死を求める邪悪な者でもある。

大体合ってる

あなたの名言 『そこらの変態と一緒にしてもらっては困るな』by.Birth1

エリーゼの尻でご飯2杯に味噌汁、塩鮭までいけるぜ  あとお新香も
返信する
レイヴンとドアラ (Rui)
2011-08-01 22:10:49
>楓さん
・・・日本神話って言うか、ACのレイヴンの事にしか思えない。
3分以内に、敵勢力を撃滅する。
それは神のごとし(~o~)/

ドイツ語出来るとか!
これは期待!!(*o*)!!

>Birth1さん
愛すべき邪悪とか、どんなk・・・。しかもドアラ。

私はバースさんだけは、普通の人だと思っていたのに、それがどういう訳かバースさん「も」変態だったなんて!

周りには変態だらけだ~(~o~)..oO
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事