月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

Scorpionなんとか 警戒だ!警戒して進め!

2009-11-11 22:00:18 | FPS
内容補足
Scorpion Disfigured 


「地雷原を発見、これは手強そうだ・・・」

「警戒して進め。この耐爆装備なら、この程度の地雷は耐えきれるはずだ」

「了解慎重に進みます・・・」



・・・

カチっ・・・。



「・・・隊長、この熱量は」

「こんな破壊力・・・あり得ない・・・」



そして世界は光に包まれた(~o~)/





通信途絶。

アンインストール完了o(8^o^8)o





こんなイメージで。

分かる人だけ分かって・・・(~o~)







何というショボさ・・・いや、これくらいは気にするほどではない!







プレイ開始!

HUDだけ見ると普通っぽいけど、他の要素はかなりダメダメです!

ダメージ食らっているのかよく分からないし、水に触れるとダメージを何故か食らっているらしいけど、エフェクトないし。

そのまま死ぬし!?(*o*)!







探索要素や、超能力を使う要素はあるらしい!?







敵・・・?きたー!









うりゃ!



唯一、被弾モーションはしっかりしている・・・かも?(~-~)







一応、wikiと言う機能で、色々見られるよ?







え~・・・B級どころかC級でした。

インストールしたのを後悔するレベル。

10分(5分かも)やって即アンインストールした最短記録を更新したかも(O^o^O)






ファイナルファンタジーXIII

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型マークX | トップ | CoD:MW2 「DO NOT BUY!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FPS」カテゴリの最新記事