月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月23日(土)のつぶやき

2012-06-24 02:00:27 | Twitter
07:39 from web
う~ん、今日も怠いです(~-~)

07:40 from web
昨日は、模擬戦でがっつり色々試していたので、今日からはそれをメインとしましょうか(^o^)

08:45 from web
本拠地防衛戦ですが、敵の戦術を見抜ける「タクティクス」持ちがいなかったのが班員でしょうか。レオ君か私がいないと厳しい感じ。特にレオ君はいないと、片翼の防御力がガタ落ちしてしまうのが今のうちのチームの現状。

08:45 from web
その対策と研究は終わっているのだろうか。遊んでばっかりじゃなくてですね(~-~*)

08:49 from web
後、部長は多分、ライラニアの件を結局忘れたと見た(~o~*)

10:32 from web
ぴきぴき。さしものRuiちゃんも、ふざけたことを繰り返されると、ストレスがマッハなんだお(~o~メ)

12:14 from web
「これこれこうしましょうか」「こうやっていった方がいいですね」と提案しても、人の話も聞かずに、ダラダラと数カ月。本番の今になって慌てるという。だから最初から、少しずつ準備を進めましょうって言っていたわけですが。・・・あれ、どこかのACVチームで似たような話が。デジャブ?

12:15 from web
まあそれでも「頼みます」「お願いします」と言われたら、なんとかしてしようとしてしまうのがちょっとね。「甘い」とか「優しい」とか言われちゃう元凶ですよねぇ・・・(~-~)..oO

12:16 from web
フォロワーの人には既に性格ばれているでしょうが、筋の通らないふざけたことをいう人とか、いい加減な人とかは、個人的には余り好きではありません(~-~)..oO<怒るなよー

12:18 from web
素直に「いえ、今日は休みです。てか休みます(キリッ)」って言ってしまっても、私は余り気にしないでしょう。それで評価が落ちる?なるほど~。あはは~。誰が困るかな~(~-~) でも、それでは可哀想でしょう。そういうことです。誰かが頑張ればいいのです(~-~)

12:22 from web (Re: @alistersss
@alistersss おや。今日は珍しくお休みですか。良かったのです(^o^) 

15:36 from web
危うく、私のグリーフシードが真っ黒に鳴るところだったので、全て片付けてきた。あ、、グリーフシードは黒くなっても問題ないか(^o^)<またこのネタか

16:49 from web (Re: @c1ubman
ニュースでは「ゲームで脳を活性化!」とかよくやってますけどね(~o~)RT @c1ubman 新しく老人ホームが建ったみたいなんだけど、中に太鼓の達人が置いてある…(^_^;)

16:50 from web
確かに、老人ホームでは、太鼓の達人が紹介されていました(~-~)

17:09 from web
色々横やり有りながら、本当に軽い洗車をしにいっただけで、花粉症が再勃発! 死にそうに・・・(~o~)..oO

17:33 from web
ボーン・アイデンティティ・シリーズを、隙を見て見つけて見直していますが、やっぱり面白いですね。物語の運び方が良いです。ボーン・レガシーは楽しみですね!(^o^)/

17:39 from web
新キャラの主人公は、アーロンって言うっぽいのか。で、ちゃんとマット・デイモンのジェイソン・ボーンも出てくるっぽいですね。名前というか「背景キャラ」としてだけかもですが。これが俄然面白そうだぞ(~o~)/

18:16 RT from web  [ 4 RT ]
重鉄騎、弾の切り替え超難い。
弐瓶勉さんのツイート

18:16 RT from web  [ 6 RT ]
だめだ・・・最初の上陸作戦がクリアできる気がしない。弾切り替えようとすると目の前の蓋がしまるし、蓋開けようとしたら通信士に視点変わるし。キネクトってすごい。
弐瓶勉さんのツイート

18:17 from web
重鉄騎は評判通りらしいですね・・・。アレを楽しむのでしょうが、正直楽しめる気がしないですね(~-~)

18:20 from web
レオ君は今日もお仕事に呼び出されて大ピンチの模様(~-~)

21:07 from web
おっと、これは酷い惨状ですね・・・(~-~)

22:37 RT from web  [ 1114 RT ]
電車でおじいさんが席に座るなりヨドバシカメラの袋開けてフィギュアを取り出して「ああ、あずにゃんは可愛いなぁ…」って言いながら撫でてる。若いですね…。 それとあの、言いにくいんですけどそれ澪ちゃんなんです…
月の雫さんのツイート

23:48 from web
第二回月空杯の優勝チームは「部長+軍師」チームでした!いやらし・・・もとい、知略に優れたチームが勝利しました。おめでとうございます!(^o^)

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(金)のつぶやき その2 | トップ | 6月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事