月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月22日(金)のつぶやき その2

2012-06-23 02:35:10 | Twitter
20:25 RT from web  [ 12 RT ]
陰茎と睾丸をちぎりとれば魔女化するくらいジェムが濁ってる気がする。陰茎と睾丸があって良かった。
浅井真紀さんのツイート

21:11 from gooBlog production
ACV:チーム「月と空の浜辺」メンバー募集とチームポリシーについて goo.gl/oOHpH

21:27 RT from web  [ 98 RT ]
今日は歴戦の零戦搭乗員のお宅へ。「零戦で飛行中、風防を開けることがありましたか?」と愚問を呈すると、「ないよ。離着陸の時だけ」と即答された。「巡航速度だとそもそも開かないし開けない。風防開けて手信号なんてしない」とも。こういうところ、映画でも大事にしたいですね。
神立尚紀さんのツイート

21:27 RT from web  [ 47 RT ]
元零戦搭乗員の話の続き。「戦後の戦争映画を見てると、風防を開けたり高高度で酸素マスクをしてなかったり、考証がなってないものが多くて興醒めする。高さや速さがわかってないんじゃないか」。うーん、酸素マスクつけると肝心の顔が見えないですね。しかし私の立場ではリアルにやってほしい。
神立尚紀さんのツイート

21:55 RT from web  [ 20 RT ]
(続き)予定よりも発送の進捗が遅れてしまって申し訳ないです!お手元にお届けするまでにもう少しだけお時間を頂けると助かります。画像は完成した「Istoria Sub Book」です。こんな感じに梱包してます。(志方) twitpic.com/9z7kre
志方あきこPRさんのツイート

22:11 RT from web  [ 20 RT ]
「Istoria Sub Book」の中身です。表紙をめくるとこんな感じ。ちゃんと画像をアップできてるかな?(志方) pic.twitter.com/Yuww2RJ7
志方あきこPRさんのツイート

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(金)のつぶやき その1 | トップ | 6月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事