月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月24日(日)のつぶやき

2012-06-25 02:02:35 | Twitter
12:07 RT from web  [ 1 RT ]
洗車終了~(;´▽`;;)もうしばらくしたくないくらい手間かけた気がする(笑) photozou.jp/photo/show/196…
Karrenさんのツイート

12:47 from web
ボーン・アルティメイタムも序盤から飛ばしてくれて面白いですよね(~-~*) 国家の秘密組織CIAと、一人の超人的諜報員が、同等の渡り合うとか・・・。超リアルですし。一般人が巻き込まれたら、それは精神が保たないでしょう(~-~)

12:56 from web (Re: @alistersss
@alistersss おめです~(^o^)/

13:40 RT from web  [ 82 RT ]
にゃああああ RT @yonasawa: こんこんおかわいいよおおおお RT @yuna_slo: @yonasawa キツネの鳴き声はコンコンではなかった bit.ly/GAfcIg
NEGIさんのツイート

13:44 from Tweet Button
【Lunalight-L不在のオフ会】「今日Lunalight-Lさんいないんだ、良かった」「あの人絶対腹黒だよね」「TLでもいつも場違いだしね」「わたし密かに通報してる」 shindanmaker.com/241862 くっ・・・!(>o<)

14:18 from web
当時も、スプレマシー>アルティメイタムの繋がりは華麗だったと思ったけど、何度見ても・・・(~-~*) シリーズ通して、BGMはシーンごとの同じ曲のアレンジして毎回使ってるのが良いですよね。サントラ全部持ってるけど(^o^)

14:25 from web
敵も味方も、主役級の主人公補正が高すぎて、ガチ対決なのが夢中になる要因か。どっかが弱い、ってだけではないですしね。最新作等では「どっちも強い」(~o~)/ 最新作では、パメラも出るっぽいですよね。優秀な情報指揮官とは、こういうものか、みたいな(~-~)

15:06 RT from web  [ 22692 RT ]
驚愕の真実 pic.twitter.com/HgjJXpJy
パン©さんのツイート

15:08 from web
キキララって二人合わせての慎重は「3,474.3 km(平均)」なのですね。巨人ってレベルじゃねぇぞ!?><;;

16:00 from web
マット・デイモンが凄いのは、カースタント並のアレを「自分でやっている」って事ですね。ドラテク凄い(*o*)!!

21:33 from web
86のCMの、ドラえもんって初めて見たけど、あんな奴なんですね(笑)トヨタの本気っぷりが怖いな(~-~*) カローラとヴェルファイアのCMも対照的過ぎて笑ってしまいますが・・・。

23:20 from web
PSO2は、3鯖安定なのですね。知り合い連中度的に、考えて・・・(~-~)..oO

23:20 from web
インストールすらしていないから、どうしてくれようかと思いますが(~-~)

23:24 from web
ああ、今のベータはそのまま正式オープン版に引き継ぎなのですね。ベータといっても、事実上正式サービス開始と変わらないと言うことか(~-~)

23:30 from web (Re: @Asyutoria
@Asyutoria 行きません!(こら) は、冗談としても、クローズドベータの時に「チャットすらまともに出来ない有様」で、結構懲りているのはありますね。チャットツールなのにチャットが出来ないPSOなんて・・・(~o~)..oO

23:31 from web
本家ディアブロ3に対応して、そのコピーであるPSO2が日本では話題となるのは、ある意味、当然の成り行きだった、と言うことでしょうか(~-~) PSOの方は2になって、良くなったのか疑問がありますが(笑)

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(土)のつぶやき | トップ | 6月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事