月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

L4D:Left 4 Dead 初 Exp の恐怖

2009-04-06 19:46:08 | Left 4 Dead
カテゴリ
Left 4 Dead

oyaG さんなど、フレンド達フルメンバーでL4Dをプレイ。
今回のキャンペーンはブラッドハーベスト。
難易度は Exp(エキスパート)!

べ、別に私が Exp じゃなきゃやだ!って言った訳じゃないんだからねっ!
oyaG さんが「何でも良い」って言ったから選んだだけなんだからっ!(>_<)/



全員、無事生還。

慣れていないメンバーもいる中、たいした物です(^_^)



証拠の実績写真(謎)




良し、ガード回数が勝った!(*o*)/

と言っても、全員、僅差過ぎて誤差の範囲・・・。


oyaG さんの ping の悪さは致命的な様子。
辛そうなので、心苦しいですね。
Ping が良ければ、もっと楽しめると思うのに。





LEFT4 DEAD 日本語版

ズー

このアイテムの詳細を見る



レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】

エレクトロニック・アーツ

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC2:Far Cry 2 The 狩り | トップ | 戦場のヴァルキュリア ネタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Left 4 Dead」カテゴリの最新記事