月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月25日(月)のつぶやき

2012-06-26 02:04:04 | Twitter
08:40 from web
ダッジのチャージャーかな?真っ赤な奴がいたのです(~-~*)

08:42 from web
ガンダムの例の奴が今週からのようです。取り合えずやってみましょうか?(~-~)?

12:11 RT from web  [ 2740 RT ]
光速に近い速度で回転する寿司は静止している人間からみて相対的に時間の進みが遅くなり、鮮度を保つことが出来ます。
寿司さんのツイート

12:20 from web (Re: @UG_poorman
@UG_poorman 脂肪がついてれば、そんな厚着なんて必要ないじゃないか、馬鹿だなぁ、君は。と、その人たちは仰っている、と?(~o~)/

12:21 from web
お盆休みくらいに、友人と東京行こうと思うけれど、他にだれか一緒に行く人ー?(をい)

12:24 from Tweet Button
これはいよいよ頭が良くないと処理できない、アクションパズルゲーですね(~-~)..oO Gateways Trailer (May 2012): youtu.be/1w6_o8EpZPw

12:26 from web
今やっている「ネイビーシールズ」の監督が、今度の Need for Speed の映画を作るそうですよ。マイケル・ベイよりも、カーチェイスが凄くなるのかどうか・・・?(~-~)?

12:31 from web
昨日、ダークナイトを初めて見た(途中からだったけど)けれど、ちょっと微妙だったかも。アクションシーンとかがちょっと残念な感じだったり、人物の行動理由がちょっと「??」って共感出来なかったり「脚本の都合」を感じてしまいました。昼間にボーン見ていた私が悪いんですが、比較をね・・

12:33 from Tweet Button
一応ボダラン2.RPGFPSと言う珍しいジャンルで話題となった前作。今回は欠点改善されているとよいですねBorderlands 2 MAYA Walkthrough with Gameplay and Commentary!: youtu.be/V4zZ8gqIuik

19:37 from web
おお、これが新しいやっさんの別荘か!(~o~*)

19:37 RT from web  [ 1882 RT ]
以前「どうして蝸牛は見つけると喜ばれるのに、ナメはそうじゃないのか?」という議論を母親とした時に「持ち家がある男と、無い男の差じゃない?」という結論に行き着いた。
にしとさくまさんのツイート

19:38 RT from web  [ 36 RT ]
もう「関越道バス事故」のことは皆ほとんど忘れたでしょ。人間は忘れて対策を怠るから事故がくりかえすのです。ベストカー7/10号に「バス事故にどういう対策を取ればいいか?」を書きました。7/26号が出るまで、残っている書店ではまだギリギリ買えます。役人、バス業界の人に読んでほしい。
長野潤一さんのツイート

19:45 RT from web  [ 11 RT ]
ベストカー7/26号は明日、6月26日発売です。フィアットとマツダの提携が生み出すクルマやフェアレディZのビッグマイチェン、ミラージュ試乗、熱血ホンダ特集、スズキソリオバンディット、モンタジパイクスマシンなど情報満載です pic.twitter.com/9YJ8zaW5
ベストカー編集部員さんのツイート

19:45 from Tweet Button
Lunalight-Lの前世の武将は『足軽』です。 shindanmaker.com/242608 ・・・武将・・・?(~o~)..oO

19:46 RT from web  [ 1111 RT ]
【ゾウガメ「ロンサムジョージ」死す】 南米ガラパゴス諸島に生息する希少なゾウガメの一種で、「ロンサムジョージ」の名で島のシンボルとして親しまれたゾウガメが死んでいるのが見つかりました。ジョージは100歳くらいだったと推定されています。www3.nhk.or.jp/news/html/2012…
NHK科学文化部さんのツイート

19:47 from Tweet Button
「Lunalight-Lの10年」 1年後【悪】2年後【悪】3年後【悪】4年後【悪】5年後【悪】6年後【悪】7年後【悪】8年後【悪】9年後【悪】10年後【悪】 shindanmaker.com/165084 ふっはっは・・・世界に悪は必要なのですよ!(~o~)/

19:47 RT from web  [ 1 RT ]
ぐはぁ、なにこれ(笑) photozou.jp/photo/show/196…
Karrenさんのツイート

19:48 from web
Zのビッグマイチェンの記事の為に、今回は確実に買うかな(~-~*)

19:50 from web
ご覧下さい。これがPSO2廃人なのです! ・・・あれ、うちには「早く帰ってACVやりたい」病のチームメイトが多数いたような・・・(~o~)..oO  RT @Asyutoria 始業から1.5時間。もはや帰ってPSO2をやりたい。ただの病気だ

21:39 from web
軽量ブレードは、やはり強い。コンスタントに二機食われてる(~-~)..oO

21:45 RT from web  [ 303 RT ]
1/144継衛。弾体加速装置はこれの4倍ぐらいの長さになります。作中のシーンを再現したパーツなどもたくさん付属します。千値練より遠くない未来に発売予定です。 twitpic.com/a0d4g9
弐瓶勉さんのツイート

22:00 from web
最近の疑問「黒執事って面白いの?」(~-~) アニメ見ておけばよかった・・・。

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(日)のつぶやき | トップ | 6月26日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事