月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月23日(月)のつぶやき

2012-01-24 01:51:15 | Twitter
08:59 from web
ぐぅ。だから今月は無理だと・・・!!(~o~)/

12:23 from Tweet Button
あ、これ凄い。BF2のイントロをBF3で再現。「ゲーム仕様を分かりやすく説明している優秀なOP」の代表Battlefield 3 - The Remake of Battlefield 2 Intro: youtu.be/lvbcO1Q3RII @youtubeさんから

19:55 from Keitai Web
よし帰ろう(・_・)

20:46 from web
結構、揺れてる!

21:59 from web (Re: @yuiyui144
@yuiyui144 ACVのせいで・・・いえ、何でも有りません(~o~)/

22:02 from web  [ 50 RT ]
ACVのミサイル、熱源誘導ですね(笑) ハイブースト吹くと、やけに食らいついてくるから、良い対空武器だな、と思って「よしよし」と思っていたけど、地上にいると明後日の方に飛んでいくから、もしや、と思ったら・・・。引きつけてブーストオフにすると、誘導が切れて明後日の方向に・・・。

22:03 from web
どこぞのガンダムゲームは、むしろステップした方が誘導切れるのに、偉い差です(~-~*)

22:05 from web
全てのミサイルが熱源誘導なのかは不明ですが、多くの種類はそうっぽいですね。テレビ誘導だと、一気に視界外に飛び出すと、見失っちゃうのかもですが。

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日(日)のつぶやき | トップ | 1月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事