月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月24日(火)のつぶやき

2012-01-25 01:53:42 | Twitter
07:26 from web
あら・・・ACVの熱源ミサイルの件は大人気なのですね(^-^) 今回のフロムちゃんは、ミリタリー変態的な事に、大分凝っているので、他にも色々こういう仕掛けはしてますね。

08:52 from web
ACVのミサイルは、初めはテレビ誘導で飛んで行って、終末誘導が熱源追尾な気がするのですが(一般的なミサイル)挙動が途中で「ふにゃふにゃ~」ってなったら、熱源追尾になっている予感。巡航ミサイル(ヒート弾威力2000)のは、週末誘導しているか怪しいです。

08:53 from web
テスト先生はブースト吹いてくれないから、いまいちよく分からない・・・。撃たれれば即分かるのですが。対戦モードをつけてこないあたり、フロムは「わかっている」感じですよね。ずるいです(~-~*)

08:55 from web
二脚=空中機動力(空中ぶーすと)高い。逆間接=キックで初速は早いが、空中は遅いので、即着地。四脚スナイパーキャノン専用(スナイパーは四脚じゃないと精度が悪く使えそうにない)。タンク=いつものタンクです。移動が超遅いちょうしんち旋回だけ高い「移動砲台型」は絶対あると見た。

08:57 from web
どうでもいいけど、えいとっく(変換すら出来ない・・・)じゃないから、超信地旋回すら変換出来ない、IMEって一体・・・(~o~)..oO

12:07 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman 買った方がいいですよ。特にACシリーズをするなら(~-~) 今回、インターフェイス類やHUDが見づらいので、HDMIでもきついところです。

12:11 RT from web
雪といえば、学生時代大雪の時にCHOCO先生たちと作った雪像バルバスバウ。twitpic.com/8axidj
竹山祐右さんのツイート

12:19 RT from web
twitpic.com/5nim97
ねこ画像botさんのツイート

12:20 from web
あれ・・・EAちゃんは、ひょっとしてMoH2とか出す気あるみたい・・・?前作爆死したのに・・・。FPSの代名詞だったMedal of Honorはいったいどこへ行ってしまうのか・・・。どうでもいいけど、ACVにもMoHと言う組織が出てきて笑いました(^-^)

12:22 from web
「辛辛魚」と言うカップめんをネタで買ってみたら、本気で辛くて・・・(~o~)..oO カップめんにしては値段が高いだけはあり、味は良いと思いますが、これは昼に「試す」ようなレベルを超えていた(~o~;;

12:25 from web
業界関係者が、久々に「蒸発」していた件。最近珍しいなーとか、思ったり思わなかったり。次はどの子がいなくなる・・・?(~o~*)<某アニメなノリで まあ、自殺が多い業界よりは幸せなのでしょう(~-~)<どんな基準だよ 

12:28 from web
某ツリーで「名簿作るから、Ruiさんの下の名前の読み方教えてください」と。やっぱり読めないですよねー(棒)でもこの前出来た友人は、一発で正しい読みをしたという。やはり営業のプロは、人の名前を読む技術が高いようです。流石ですよね(^-^)

12:29 from web
某ツリーも、もうすぐ開業ですね。長かったような、そうでもないような。ちょっと感慨深いような、そうでもないような(優柔不断かよ)もっとも今も大変な仕事は続いているわけですが(~-~)

12:57 from Tweet Button
Lunalight-Lが召喚したサーヴァントはアーチャー・次元大介です shindanmaker.com/166004 ・・・勝ったな(~o~)/

20:39 RT from web  [ 7 RT ]
ベストカー2/26号は1月26日発売です。3大メーカーのスポーツカー戦略、インプレッサSTI最新情報、東京オートサロンでわかったスポーツ戦略など内容充実です! twitpic.com/8b2esb
ベストカー編集部員さんのツイート

20:40 from web
アルテッツァる(笑) ・・・なんでも今時風の言葉使いにすれば良いってものでは・・・!・・・まあ、爆死オーラがあるのは、否定しません(~-~) デザインがもうちょっと・・・その・・・。

20:41 from web
ラジオヘッズという漫画を買ってみたです。さて・・・?(~-~)

20:42 from web
後、ACVのサントラが発売になったのかな?明日届くみたいです。そう言えば、水曜日はCDの日か(^-^) ゲームは木曜ですね。

21:25 from web (Re: @AQuantum
PS3版のうちのチームに参加しても、よろしくってよ?\(~o~)/ RT @AQuantum とりあえず、ACVをぼっちチームで武器庫ヘリを電撃作戦のもと5分で倒しきるのは無理じゃね?

21:26 RT from web
ウミウシが、ゆるキャラに見える光景。 p.tl/7whe
月刊ムーさんのツイート

22:03 from web (Re: @AQuantum
@AQuantum PS3持ってたのか・・・(~o~)..oO ぼっちじゃないなら、別にうちの方にこなくて良いです(こら)

by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日(月)のつぶやき | トップ | 1月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-26 00:32:16
んー。
体験版やりたいけどソフト発売まで待ちます。
PS3ネットに繋いでないし。

明月 楓が召喚したサーヴァントはセイバー・緋村剣心です

どや
返信する
祝発売! (Rui)
2012-01-27 20:18:35
>楓さん
無事発売しましたね!
最も、メンテばかりでまともに遊べないですけどね!(~o~)/

てか、メンテするなら夜ではなく、昼間になさいと・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事