月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月26日(土)のつぶやき

2011-02-27 01:49:02 | Twitter
08:24 from web
RT @AyaYang: PSPo2は…駄目だ…なんでこんなゲームにしたんだ orz
08:25 from web
RT @AyaYang: なんか変な追加要素というか……下らない感じが orz
08:26 from web
PSPo2iは、概ね予想通り、無難な出来みたいですね(~-~)
ファン向けだから、内容は余り気にしないかな?
08:57 from web
日産エセレアカッコいい。
まあめちゃくちゃ高いんだろうけど・・・。
エッセンス・フーガはアストンとかのGT系連中と戦うつもりなのかな(^o^)
11:55 from API
RT @sino6: まどか☆マギカ、ハリウッドでジェームズキャメロンかタランティーノに映画化されないかな。タランティーノは実際に観てて「ヒャッハー!!」とか大喜びしてそうな気もするが。
15:50 from Keitai Web
マークXジオって出てたのね知らなかった(-_-)
16:11 from Keitai Web
今回のジオはかっこよくなったのかな(゜-゜)
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(金)のつぶやき | トップ | 劇場版マクロスF 恋離飛翼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事