月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月25日(金)のつぶやき

2011-02-26 01:49:55 | Twitter
07:54 from web
ファミ通大作にソルダートアサルト作ろう。
こっちもまた時間掛かります。
・・・あれ?(~-~)
12:19 from web
黒いコペンを目撃。思えば結構珍しいかも。
格好いいじゃない(~-~*)
シルバーが多くて、まれに白。
コペンを買うユーザー的に、シルバーが多くなるのも頷けるけど(^-^)
12:20 from web
ぽもっくの「~ぽも!」は公式になったのか(~-~)
12:21 from web
Lunalight-Lの心には、悪魔が1552人、天使が1572人住んでいます。 http://shindanmaker.com/91793
良いバランスだ(~-~)
・・・どっちにしろ悪魔も天使も、多すぎじゃない?
普通一人ずつじゃないの(o~o~)
19:21 from web
今日Lunalight-Lは語尾に『ケロ』をつけて話します。皆さんは親しみを込めて『Lunalight-Lちゃん』と呼んであげてください。 http://shindanmaker.com/91680
この語尾はやばいケロ(~o~)
19:22 from web
RT @alistersss: 花粉症対策でじゃばら果汁を飲んだんだけど、飲んでない昨日と比べてかなり症状が軽い。もしかしてかなり効いてるのか?
20:13 from web
ソルダートアサルト作ったけど、イシュタルでどく責めした方が早そうな件(笑)
21:18 from web
ファミ通は、イシュタルで切れ味+1だな。
ラングロは普通に突きまくり。ガンキンは切り上げコンボで毒にしまくって、フルバースト。フロギィだっけ?
それはフルバースト当てまくるとすぐに疲労する、と。
砲撃は通常が使いやすいな(^o^)
21:47 from web
それにしても11枚とか怠すぎる・・・他の装備のが早く作れるな(~-~)
21:52 from web
今やっているナルニア
ケンタウロスがジョージだ(笑)
格好良すぎる(*~o~)
22:40 from web
そう言えば、マクロス劇場版が明日始まるのかな?
by Lunalight_L on Twitter
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(木)のつぶやき | トップ | 2月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-02-27 22:25:57
例の如く

明月 楓の心には、魔神が1396人、天使が1208人住んでいます。

悪魔どころの騒ぎじゃないなwww
しかも人数負けしてるし。


今日明月 楓は語尾に『じゃないんだからねっ!?』をつけて話します。皆さんは親しみを込めて『明月 楓たん』と呼んであげてください。

べ、別にツンデレとかそういうのじゃないんだからねっ!?
いい?今日だけ!今日だけなんだから!


・・・。
なんか書いててキモいと思ったのでヤメ。
返信する
Unknown (Birth1)
2011-02-28 02:08:08
Birth1の心の中には魔王が213人 天使が0人住んでいます
あれ? 主旨が行方不明
どうやら前世は馬に乗る父親の胸の中で死んだ少年のようです 魔王の娘の顔を覚えてない 不思議
今日Birth1は語尾に『にゃ』を付けて話します皆は親しみをこめて『Birth1っち』と呼んであげてください
語尾が古い…
今時マオチャオ型でも無い限り付けませんよ
あと愛称が言い辛い [ん]のあとにこれはキツイ
返信する
強者ばかり (Rui)
2011-03-05 20:35:34
>楓さん
魔神大杉ですね。
既に人の理解の外レベルですね。
恐ろしや(^o^)

じゃないんだからね!は普通な気もしますね(笑)


>Birth1さん
魔王純度100%とか、どんなk

~にゃ、は既に標準語になったのかもですね(~-~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事